まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

旅の計画を楽しもうヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

こんばんは(о´∀`о)

 

仕事で利用者様とやる午後の体操で、ムキになって足上げしていたら腰をさらに痛めたまーたるです( ̄◇ ̄;)💦

 

普段運動してないからと利用者様と頑張りすぎました〜(T_T)

 

反り腰なせいもあるのかしら💦

 

無理しないようにしなくちゃσ(^_^;)

 

1月もなんだかんだで後半戦、娘はもうすぐ専門学校の試験がありまして今はそれに向けて頑張っているところです。

 

試験が終われば2ヶ月近い春休みとあって、サッサと試験を終わらせていろんな春休みの計画を立てたいもようです(о´∀`о)

 

夏休みもお正月休みも短かったからこの春休みが楽しみのようで、今年からは実習が入ったりで休み中もそうそう遊べなくなるから今のうち❗️と言う娘。

 

県外へ進学した友達のところへ行ってユニバやディズニーランドで遊んだり、まーたるの故郷長崎への旅行も計画中ヽ(*´∀`)

 

本当は年末年始に帰省したかったけれど子どもたちの休みが短かったのと、コロナがまたじわじわ拡大してきていたから断念していました。

 

だけどやっぱり長崎にも帰りたいし、春休みを利用して帰省の計画を練っているのであります✨

 

コロナはこの先どうなるかまだまだ油断なりませんが、計画立てているとそれだけでもウキウキワクワクしてしまう❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

日常から非日常へ旅立つ瞬間てめちゃくちゃドキドキしませんか❓

 

旅に出るのは大好き❤️

 

日常へ戻るのにはエネルギーがいるけれど、また頑張ろう❗️って力が湧いてきます。

 

人や物、シチュエーション、いろんな出会いがありますしね(●´ω`●)

 

春は行楽シーズンでもあるし年度替わりで人が動く時期でもあります。

 

ほんとコロナが厄介極まりないけれど、なんとかこの計画を無事遂行できるよう祈るばかりです✨

 

計画立てつつ旅費も頑張って貯めなければです(*≧∀≦*)

 

まずは先立つものがなくてはね💰✨( ̄▽ ̄;)

 

よし、頑張って働こう(*≧∀≦*)💦

 

心はすでに旅空の下❗️ヽ(*^ω^*)ノ🌈✨

 

 

f:id:ma-taru:20230118223210j:image

早朝の空は今日も鮮やかでありました✨

天からの恩恵に感謝します(●´ω`●)✨

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)