まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、真っ白なページにウキウキワクワク(●´ω`●)💓

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は朝から雨降りで少し肌寒い一日でした☔️

 

連勤務中に溜まった疲れは、一日寝ただけではやはり取れないお年頃💦

 

休みの日でもそれなりに用があるものですが、そんな中でも無理なく自分のペースで過ごすに限ります👌

 

大好きな米津さんのライブチケットの申し込みが始まり、まーたるもさっそく応募しました❗️

 

あぁ、もう本当行きたい……ッ‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

前のライブ、抽選に当たってたから本当は行けたのに、憎っくきコロナのせいでライブが中止になりまさに幻のライブになってしまったんです。

 

そう、だから今度こそ‼️

 

米津さんに会いたい、会えるんだぞ‼️と自分に暗示をかけながら応募しました(*≧∀≦*)

 

来月にもまた応募期間があるのでそちらもしっかり応募しますッ‼️

 

ライブもそうですがいろんな予定を確認するのにまーたるは手帳を使います。

(根っからのアナログ人間だけに手書き、大好きです❤️)

 

スマホのメモ機能もありますが、こちらは主に小説の構成や下書きに使っているので、日々の予定はカレンダーと手帳を併用しています(*^ω^*)

 

カレンダーにはみんなが確認できるように家族の予定、手帳は自分専用の予定を書き込んでありますヽ(*´∀`)

 

子どもの学校、仕事、日常の細々した予定だけではなんとなく毎日がくすんだ色にも見えてくるような気がするまーたる。

 

コロナが流行る前には毎年夏休みに家族で温泉旅行に行っていたし、毎年じゃないけれど長崎に帰省もしていました。

 

コロナがまだまだ予断ならずこの先どうなるか不透明な中でも、まだ予定が書き込まれていない真っ白なページを前にするとウキウキワクワクしてしまう❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

この休みはどうしようか、どこかへ行ってみようか(*゚∀゚*)

 

行きたい場所を想像するとめちゃくちゃテンション上がります❗️

 

自分なりに一生懸命な日々に時々『非日常』をスパイスする❗️✨

 

そうすることで日常を頑張れる、もっと大切に過ごしていこうって思えます(*´∀`*)

 

 

「え。オレは日常が大好きなんだけど( ̄ー ̄)」

 

 

あ、う、うん、あなたはそうだよね( ̄◇ ̄;)

 

『非日常』がむしろしんどくて、変わらない日常が何より大好き❤️な夫(⌒-⌒; )

 

旅行も特に好きなわけでなく、メシ代置いてってくれれば留守番でいいぞ〜( ̄∀ ̄)とか言っちゃうんですσ(^_^;)

(でも北海道は競走馬の牧場があるし、食べ物もおいしいから行きたいらしいです( ̄▽ ̄;) )

 

いろんな人がいるよな〜と思いつつ、『非日常』大好きまーたる、早々夏のページを目の前にいろんなことを想像(妄想❓)中❗️ヽ(*´∀`)✨💕

 

f:id:ma-taru:20220521182854j:image

 

昨年末に買った手帳(*^ω^*)

 

あぁ、こんな景色を見に行きたい❗️(*☻-☻*)✨

 

f:id:ma-taru:20220521183006j:image

 

まだ真っ白な夏のページ✨

 

今年の夏は『非日常』を思いきり感じたい‼️

ヽ(*^ω^*)ノ🏖🎇🐚

 

楽しい予定がたくさん書き込まれますように✨

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)