まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、チャージ完了デイヽ(*´∀`)✨

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は仕事が休みだったので朝イチでまーたるのパワースポットの一つ、美容室にてリフレッシュしてまいりましたヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

髪の生え際に白いものが目立つようになってきたらチャージのタイミング(*^ω^*)

 

ショートヘアで短いのでわりとこまめにしとかないと、けっこう目立ってしまって💦

 

親子ともども昔からお世話になっている美容師さんだから、世間話してるとあっという間に時間が過ぎていきます(о´∀`о)

 

いろいろ質問したり注文しても丁寧に答えてやってくれるし、ほんとありがたい(●´ω`●)

 

髪の毛が整うと気持ちもシャキッとしてすごく気持ちがよくなります。

 

自分にとってのスッキリリフレッシュできる癒しの場所があるって、すごく幸せなことですよね。

 

私の場合神社だったり美容室だったりですが、人それぞれに癒しの場所があってみんな日々を生きているのかなと思います。

 

明日も頑張ろって思う力が湧き上がる場所❗️

 

ありがとうございます(●´ω`●)✨❤️

 

サラサラに整えてくださったヘアスタイルも今日限定、明日にはいつもの猫っ毛くせっ毛に戻っていますが、今日はそのサラッとした感触を楽しんで(*´∀`*)

 

チャージ完了、明日も頑張ろ❗️ヽ(*^ω^*)ノ💪✨❤️

 

f:id:ma-taru:20230119175311j:image

気持ちスッキリリフレーーーーーーーーッシュ❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)