まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

気力を高めるには、まずイブクロから❗️ヽ(*´∀`)

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は久しぶりにスカッとした冬晴れの空☀️✨

 

早朝深呼吸タイムも鼻が痺れるくらい冷たい空気をス〜ハ〜ス〜ハ〜、とてもスッキリ❗️✨

 

今日の仕事頑張れるぞ❗️と思ってワッセワッセと働いてきました(*≧∀≦*)💦

 

働くのは大変だけど働ける身体、働ける場所があることはとても幸せなこと。

 

ごはんを食べるため、生きるためには働かないといけませんからね💪

 

自分や家族が心身ともに健康で毎日元気で過ごしていられるから働けるのだし、本当に感謝でいっぱいになります✨❤️

 

心身ともに健康でいるにはまず、イブクロから幸せにならねばならぬッ❗️💪

 

凹んで底に沈むだけ沈んだら、そのあとはもう顔上げて浮上するだけ。

 

そのとき必要なのは上がるのに必要な『気力』❗️

 

たんと食べれば良い気がイブクロに満ちて、それが生きる活力を生んでいくんですヽ(*^ω^*)ノ✨

 

毎日の暮らしの中では大小いろんな波がやってきます。

 

その波に乗っていける軽やかさと力強さを身につけていたいものです(●´ω`●)❤️

 

f:id:ma-taru:20230117202119j:image

私が半日勤務で娘が午前中授業、夫が休みの日のお昼はほぼ焼き肉ランチです🥩✨

一昨日テレビで焼肉特集見て、今日のお昼は絶対焼き肉❗️とタッグ組んでいた娘と夫( ̄▽ ̄;)

平日昼間だから息子は食べられないんだけど、許せ、息子よ(*≧∀≦*)💦

今日もおいしく食べることができました。

ありがとうございます✨💕

 

f:id:ma-taru:20230117202629j:image

早朝の空✨

久しぶりの青空、やっぱり澄んだ空は清々しいなぁ(*☻-☻*)✨

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)