まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

夏❗️これぞ男メシ‼️(*≧∀≦*)

こんにちは(о´∀`о)

 

ふぅ〜(;´Д`A

 

連チャン勤務終了しました〜ε-(´∀`; )

 

連日の酷暑も加わって、今週は体力的にもきつかったですがなんとか乗り越えられました❗️

 

気持ちは永遠の二十代だけど、身体は日一日と老いに向かっているのをつくづく感じているまーたるです( ̄▽ ̄;)

 

明日から連休なので身体を休めたいと思います

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

今日は夫も私も仕事、娘は部活で夕方まで学校ということで、息子一人悠々と留守番でありました。

(受験生ということを覚えているんだろうか……( ̄◇ ̄;) )

 

午後、そんな息子からLINEで写真が送られてきました(・ω・)ノ

 

コチラッ❗️ヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20200820172513p:image

 

 

『チャーハンピラフ、作ってみた〜d( ̄  ̄)』

 

 

チャーハンピラフ⁉️

∑(゚Д゚)

 

 

新しい料理だねッ‼️(*≧∀≦*)

 

 

今日、お昼は近くのスーパーに買いに行くからとか言ってたけど、自分で作ったの⁉️(´⊙ω⊙`)

 

 

『味つけ、薄すぎた〜

(T_T) 』

 

 

食べたら薄味すぎたらしいけれど、自分で作ろうとしたことが素晴らしい❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

ところどころごはんが白いけれど、ベーコンも添えてちゃんとパセリも散らしてある❗️(*☻-☻*)

 

 

大胆にして繊細❗️

 

 

これぞ思春期男子の男メシだねーーー‼️

(*´∇`*)✨

 

 

いいよ〜❗️実にいいよ〜‼️👍✨

 

これからは男子厨房にどんどん入っちゃって❗️な時代ですもの(●´ω`●)

 

いつかは独り立ちして家を出るだろうから、そのとき困らないように。

 

いつかは大好きな人と一緒に住むんだろうから、そのときお互いを思いやって助け合うことができるように。

 

男子厨房に入るべし╰(*´︶`*)╯♡

 

息子が自らやってみようとしたことが、めちゃくちゃ嬉しい母であります❗️

 

 

あ〜あ(´・ω・`)

 

 

食べたかったなぁ〜(T_T)

 

 

呟くと、

 

 

『薄くておいしくないよ

(。-_-。)』

 

 

君が作ったチャーハンピラフ。

 

君がやろうと思ったその気持ちがすごく詰まってるから、母は味わってみたかったんだよ

(●´ω`●)

 

 

「ね〜ね〜、また作ってよ〜、食べたいよ〜❗️(*☻-☻*)」

 

 

「あっ、おね〜ちゃんも食べたい❗️(*゚∀゚*) 」

 

 

キラキラした目で食い下がる母と姉に、そっけなく、でもまんざらでもなさそうに、

 

 

『気が向いたらね〜

( ̄ー ̄) 」

 

 

思春期男子はツンデレ男子❗️

 

 

母は気長に待ってるよーーー❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

あったかい気持ちにしてくれてありがとう

(*´∀`*)

 

 

疲れた心がホカホカになった夏の日でありました(●´ω`●)✨

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)