まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、夏の朝に思ふ。

おはようございます(о´∀`о)

 

昨日はフトンに横になっておそらく1分かからない内に眠ったせいか、朝の目覚めはスッキリのまーたるです(*´∀`*)✨

 

今朝も朝から気温が高いのですが、酷暑も今日がピークのようだと天気予報で言っていました。

 

今日も部活の娘を駅まで送った帰り道、車道でうなだれているひまわりの姿が❗️∑(゚Д゚)

 

太陽に顔を向けてまっすぐに伸びる夏の花、ひまわり🌻🌻🌻🌻🌻

 

う〜ん(; ̄ェ ̄)

 

この暑さだもの、ひまわりだってうなだれちゃうよねと思いつつ通り過ぎ、そのときふと浮かんだ一句( ˘ω˘ )

 

 

『ひまわりも

アスファルト見やる

夏の朝🌻🌻🌻🌻🌻』

 

 

そしてその足でやっぱりまーたる夏の風景の一つ。

 

 

f:id:ma-taru:20200821094139j:image

 

ローソン

『アイスレモネード』🍋🍋🍋🍋🍋

 

夏の暑い日はレモンや柑橘系の飲み物を欲するまーたるの身体❗️

 

このアイスレモネード、飲むと身体の中からスッキリーーー‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

夏の間、めちゃくちゃコレ飲みます( ̄▽ ̄;)

 

心も身体も喜ぶものを自分にあげようヽ(*´∀`)

 

今日から連休ですが何かと用事はありまして。

 

外はめちゃくちゃ暑いし(;´Д`A

 

 

でも今日も元気だなヽ(*^ω^*)ノ

 

 

大切な人たちも、みんな元気だなヽ(*^ω^*)ノ

 

 

そして夏の暑ささえも楽しいと感じられる、そんな自分でいたいと思うまーたるであります✨

(●´ω`●)

 

 

さぁ、今日は思いっきり小説に向き合うぞーーー❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

自分時間も大切に♪(´ε` )

 

 

f:id:ma-taru:20200821095121j:image

 

I'm  ready❗️夏空❗️

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)