まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

㊗️思春期男子、生誕15周年‼️🎉

こんにちは(о´∀`о)

 

8月も今日がラストですね❗️

 

今日8月31日は、うちの思春期男子の誕生日であります🎂🎉

 

 

15の夏〜♪(´ε` )

尾崎豊風に🎶)

 

15歳か〜(●´ω`●)

 

15年前の今日の出来事を逐一覚えてるなぁ。

 

あの日も暑くて今日みたいに曇ってて、検診日で午前中病院に行ったこと。

 

午後になってお腹が痛みだしてあれ❓と思いつつ、夫が夜勤に出かけて、ちょうど夕ご飯を食べているときに破水して速攻病院に行ったこと。

 

分娩台で味わったことのないくらいの寒さに歯をガチガチ鳴らしながら、助産師さんの応援を受けて息子と二人で頑張ったこと。

 

病院に行ってちょうど3時間くらいで、五体満足で息子が生まれてきてくれた瞬間をずっとずっと鮮明に覚えています。

 

2週間フライングして生まれてきた息子、

 

 

『みんなに早く会いたかったから、早く出てきたんだよ❗️』

 

 

2歳くらいの頃、こんなことを言っていました。

 

子どもたちの胎内記憶のことを書いた記事がこちらですヽ(*´∀`)

 

ちょっとスピリチュアル(*´꒳`*)胎内記憶って不思議❗️(´⊙ω⊙`) - まーたる日記

 

胎内記憶ってとても神秘的❗️(*☻-☻*)✨

 

そして去年の息子の誕生日のブログはこんな感じでしたヽ(*´∀`)

 

ふられた〜。゚(゚´ω`゚)゚。 - まーたる日記

 

 

そうだ、ウキウキしながらデート行っちゃったんだった( ̄▽ ̄;)

 

今年は……。

 

 

……( ̄ー ̄)

 

 

来年、頑張れ👍

 

 

しかし去年も夫は夜勤、そして今年も夜勤って❗️(´⊙ω⊙`)

 

なんというシンクロ⁉️( ̄▽ ̄;)

 

 

懐かしい記事にほっこりしてしまいました〜

(●´ω`●)

 

今は思春期真っ只中の息子、態度や言動にくぅっ❗️と思うことは多々あります。

 

それはもう毎日のようにッ❗️

(いっつもあしらわれています(; ̄ェ ̄))

 

でもどんなときも息子を信じ、息子が幸せに思う道を全力で応援したい母であります‼️

 

母は最強なる応援団長ですからッ‼️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

ウザがられてもこればっかりは譲れないってもんです( ˘ω˘ )

 

今日は夫が夜勤でいないけれど、夜はささやかながらの誕生日会🎂🎉

 

 

『ピザ食いたい🍕』

 

主役の一言で夕飯メニュー決定しました🍕

( ̄▽ ̄;)

 

あとはケーキを買いに行ってきます🎂

 

もちろん、ろうそくフゥーッてやってもらいますよッ❗️

(めちゃくちゃ嫌がりそうだけど(*≧∀≦*) )

 

そして娘とハモりながら、ハッピーバースデーの歌を歌います❗️

 

 

オペラ調で(・ω・)ノ

 

 

夫でも娘でも、誕生日の歌はいつもオペラ調なまーたる♪(´ε` )

 

今年も『無』の表情で聴くのかしら(*゚∀゚*)

(半分嫌がらせな母であります(*≧∀≦*) )

 

母のウザいほどの愛を受け取るがよいッ‼️

ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20200831101442j:image

 

子どもたちが生まれてから毎年誕生日に手紙を書いて贈っています(*´꒳`*)

 

息子の15枚目の手紙を書くことができる幸せに感謝します✨

 

神さま、ありがとうございます(*☻-☻*)✨

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)