まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、今日は思春期男子とちょっとそこまでヽ(*´∀`)💕

こんにちは(о´∀`о)

 

7月ラストデイの今日も暑い一日になりました〜(*≧∀≦*)💦

 

買い物に行ってくるだけでも汗みずくになって、ハァフゥハァフゥなまーたるです(;´Д`A

 

 

今日は午前中、うちの思春期男子の用でスポーツショップへ行ってきましたヽ(*´∀`)

 

息子は小学校五年生の頃からバドミントンを始め、中学校三年間バドミントン部で汗を流しておりました。

 

中学校ラストの三年生ではコロナの影響で大会はほぼ中止、部活もろくにできずに消化不良みたいな感じで終わってしまいました。

 

息子が進学した高校のコースでは部活動がなく、身体を動かすならクラブ・同好会に入会するようになります。

 

勉強勉強では息が詰まりそうになるし、やっぱり思春期は適度に身体を動かした方がいいですもんね(*´∀`*)

 

週に一度ですがバドミントンクラブで楽しんでいるようです(*^ω^*)

 

とはいえ中学生の頃の運動量の方が格段に多く、

 

 

「あ〜、体力マジなくなったわ〜( ̄◇ ̄;)

やべぇ、歳とったわ〜

( ̄ー ̄)💦」

 

 

………( ̄▽ ̄;)

 

クラブの日の迎えの車中では、バドミントンがっつり打ちて〜とこぼしている息子。

 

そして今、東京オリンピックも開催中でバドミントンの試合をテレビで観ながら、さらにその気持ちが増しているようです。

 

中学校の友達に声をかけて今度地区にある体育館のコートを借りてやるらしく、

 

 

「ラケットのガット張り替えたいから、スポーツショップ連れてってくれ〜d( ̄  ̄) 」

 

 

なんでもやる気があるのはいいこった❗️(*゚∀゚*)

 

娘とはいろいろ連れだって出かけることは多いけれど、息子と一緒に出かけるのが本当にとんと少なくなっちゃって、母まーたる、ちょっとウキウキしながら車を走らせました(*≧∀≦*)

 

自分の用があるときしかお声はかかりませんけどね( ̄▽ ̄;)

 

近くでもいいから、それでもたまには一緒に出かけたい母心であります(●´ω`●)

 

ガットの張り替えも頼んできて、用が済めばすぐそばにある回転寿司屋へ行くのが定番コース❗️🍣

 

 

f:id:ma-taru:20210731151007j:image
f:id:ma-taru:20210731151003j:image
f:id:ma-taru:20210731151010j:image

 

思春期男子のイブクロはお寿司になると果てしなく伸び〜る‼️∑(゚Д゚)

(まーたるのイブクロも伸び〜る‼️

ヽ(*^ω^*)ノ )

 

大喰らいまーたるも負けそうな勢いですσ(^_^;)

 

マグロ寿司を食べたら思いのほかわさびがツーンときて顔がムギャッ‼️となっていたら、

 

 

「どしたの❓

そんなぶっさいくな顔して( ̄∀ ̄) 」

 

 

………(T_T)

 

息子よ、他になにか言葉はないのかえ❓

( ̄ー ̄)

 

いや〜、思いっきり鼻ツーン‼️だったけど、このツーン‼️がいいんだよなぁ(*´∇`*)

 

わさびの良さがわかったまーたる、大人になったもんだ(*≧∀≦*)

 

明太マヨポテトを初めて食べたんですが、明太子とマヨネーズって激ウマですね❗️(´⊙ω⊙`)

(ポテトはいつも塩味であります🍟)

 

揚げたてポテトだからよりおいしかったです

(*´∀`*)💕

 

スポーツショップからのお寿司屋さん、時間的にそんなに長いわけではなかったけれど、息子と二人並んで歩くのがとても嬉しくて、今日も幸せなイブクロに感謝いっぱいのまーたるでありました(●´ω`●)✨💕

 

今日もありがとうございます(●´ω`●)✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)