まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

スゥィ〜ト・ヴァレンタイン・デイ(●´ω`●)💝🍫✨

こんばんは(о´∀`о)

 

今朝は雪予報にビビッていましたが、夜中は雨が降り明け方にはすでに止んでいて、ホッと一安心で出勤できました〜(*´∀`*)

 

日中は気温も高くて、春めいた暖かさが気持ち良かったまーたるです(*^ω^*)

 

今日はバレンタインデーですねヽ(*´∀`)

 

世の中はスゥィ〜トなバレンタインデーをお過ごしの方がたくさんいらっしゃるんでしょうね〜(●´ω`●)

 

まーたるも若かりし頃は手作りのチョコレートやチョコレートブラウニーを作ったりして、ドキドキしながら渡した記憶が懐かしいわぁ 

(*☻-☻*)💕

 

子どもたちが大きくなると今度は娘と一緒に作る事が多くなりました。

 

娘が小さい頃はパパや弟、じいちゃんに(*´∀`*)

 

年頃になると好きな男子ではなく、

 

「友達に友チョコだよ〜、友チョコ❗️(*´∀`*)」

 

我が家はわりとオープンですが、やっぱり恥ずかしがってるのかしらと思ったんですが、どうやら本当にお目当ての相手はいないもよう💦

 

仲良しの友達にチョコあげたい❗️と、クッキーやチョコレートをせっせと手作りしていた娘です(*^▽^*)

 

今は自由登校期間中でコロナ禍でもあるため友達に会うことはないので、今年のバレンタインの友チョコ作りはなしになりました。

 

まだ受験が終わっていない友達もいて、バレンタインデーどころじゃないですもんねσ(^_^;)

 

受験が終わったらみんなでおいしいもの食べに行きたいとウキウキしている娘であります

(*≧∀≦*)

 

そして我が家の思春期男子、朝駅に送って行く道すがら、今日はバレンタインデーだね〜と言いますと、

 

「モテピークは終わったわ( ̄ー ̄)」

 

……早ッ‼️∑(゚Д゚)

 

もう⁉️(´⊙ω⊙`)

 

弱冠まだ16歳の若人ではありませぬかッ❗️

 

 

「中2がピークだったな〜(T_T)」

 

 

う〜ん(; ̄ェ ̄)

 

たっ、たしかに中2の思春期男子はロマンチック浮かれまくりモードだったなぁ(●´ω`●)💕

 

でも最近とんと艶っぽい話が聞けてない〜💦

 

一学年ひとクラスで人数少ないから、そこから恋物語を始めるのはなかなか大変かもσ(^_^;)

 

やべぇ、このままぼっちかも(−_−;)と、ちょっとガックシきていた息子であります(^◇^;)

 

なんのなんの❗️大丈夫さッ❗️

 

これからいくつもの出会いが君たちを待ってるよヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

バレンタインデーの話題にキャイキャイ言っている姉弟の姿を見ながら、二人がこれから素敵な出会いに恵まれますようにと祈る母まーたるでありました(●´ω`●)✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20220214214237j:image

 

今年の夫へのチョコレートはGODIVAにしてみました🍫✨

 

ん❓

 

2つも❓(・ω・)

 

いえいえ、一つはまーたる用❗️ヽ(*´∀`)

 

ちゃっかり自分のも買ってしまった💦

 

まーたるはナッツ入り🥜

 

見ていたら食べたくなっちゃった❗️(*≧∀≦*)

 

あとでコーヒーと一緒にいただきます☕️🍫✨

 

コーヒーとチョコレートって最強のコンビ❗️

 

 

f:id:ma-taru:20220214214640j:image

 

甘いのが得意じゃない息子、キットカットは唯一進んで食べるチョコレート菓子🍫✨

 

 

「あぁりぃぃがぁとねぇぇぇぇぇぇぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

 

 

キットカットの袋をカサカサ言わせながら、微妙〜な表情でお礼を言ってきた息子でありました( ̄▽ ̄;)

 

皆さんはどんなヴァレンタインの夜をお過ごしですか❓

 

素敵な夜を╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)