まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

風に乗りたい3月の始まり❗️(●´ω`●)✨

こんばんは(о´∀`о)

 

今日から3月がスタートしましたね✨

 

今日が卒業式だった方、お子さんが卒業された方も多いと思います。

 

ご卒業おめでとうございます㊗️🎉✨

 

新たな門出が素晴らしいものとなりますように心からお祈りしています(*´꒳`*)✨

 

春は転機を迎える方が多い季節でもあります。

 

卒業、入学、就職、転職、引っ越し。

 

人の数だけ人生のページがめくられるわけですが、環境が変わるとそこに馴染むまでけっこう大変だったりします。

 

まーたるもその場に馴染むまで2、3ヶ月くらいかかっちゃう( ̄▽ ̄;)

 

3月は宇宙元旦とも言われる春分の日もあり、尊敬してやまない大好きなアーティスト米津玄師さんの誕生日、その前日は自分の誕生日でもありまして、3月はラッキーハッピー月間なのであります(*´∀`*)✨❤️

 

新たな展開の扉を開くことが多い3月🌸✨

 

運気の変わり目である3月❗️ヽ(*´∀`)✨❤️

 

自分のこれからに想いを馳せるとき、どうなるかな、大丈夫かなって不安がむくむく湧き上がることもある。

 

未来なんてどうなるかわからないもの。

 

不安の方が多い未来だとしても、未来図を虹色に輝かせることができるのは誰でもない自分。

 

今を大切に、すべてのご縁を大切に、自分の心に偽りなく生きていく。

 

楽しいことを心から楽しんで、嬉しいことには心から喜び笑う。

 

凹むときは思いきり凹めばいいし、泣きたいときは声を上げて泣けばいい。

 

心に真っ直ぐに生きていきたいと思います(*´꒳`*)

 

自分ファーストでもいいんだよ(●´ω`●)✨❤️

 

 

f:id:ma-taru:20230301221334j:image

悠々と風に乗って進むのだ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)