まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた❗️ヽ(*´∀`)

こんばんは(о´∀`о)

 

朝夕は肌寒いけれど日中の太陽は春めいた暖かさ、そうなると花粉が元気いっぱい飛びまくるので、目がしょぼしょぼとしんどいまーたるです

( ̄◇ ̄;)

 

春は待ち遠しいけれど、やんちゃすぎる花粉たちがもうヤヴァい‼️∑(゚Д゚)

 

目薬差すと目がスッキリ気持ちいいので、今は目薬で不快感を消し去っている感じですσ(^_^;)

 

春本番の花粉たち、どうぞお手柔らかに〜💦

 

3月に入り一週間が過ぎましたね(*´∀`*)

 

ちょっと過ぎてしまったけれど、まーたる、龍神様に伺ってみました❗️

 

龍神様ーーー❗️

3月の運勢どうなりますかーーー❓(*´∇`*)

 

今回も2択です。

 

 

f:id:ma-taru:20220308170118j:image

 

ピンときた方のカードをお選びくださいね。

 

 

選びましたか〜❓

 

 

では左側のカードから展開していきます❗️

 

 

 

f:id:ma-taru:20220308170232j:image

 

光龍 あなたが主役です』

 

生命力の象徴である光龍は、常に私たちのそばに寄り添って「できるから大丈夫❗️」と励まし、勇気づけてくれる存在。

今後、光龍の放つ光が燦々と降り注がれるので、スケールの大きい出来事が舞い込むなど、思ってもいなかった新たな展開がもたらされることをあらわすカードです。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

まだまだ努力が足りないと思ってはいませんか❓

不足感ばかりフォーカスすると、せっかくのチャンスを取り逃がしてしまいます。

これからは、あなたが主役。

スポットライトが当たる華々しい人生の幕開けです。

もう自分には幸せしかやってこないという感覚で、堂々と胸を張って歩いていきましょう。

 

 

光龍様ーーー❗️(*☻-☻*)✨

 

カラフルでキラッキラした光がなんて眩しいんでしょう❗️

 

 

おまえは自分の武器になるものを、すでにたくさん持っている。

この光はおまえのもの❗️

心ゆくまで浴びて、さぁ、このチャンスを受け取れ❗️

 

 

光龍様の高らかな声が響いてくるようです❗️

 

光龍様の周りに燦然と輝く色とりどりのたくさんの光は、あなたに向かって降り注ぐ準備をしているチャンスの粒✨

 

始まりはほんの小さなきっかけかもしれませんが、そのサインは必ずあなたの目の前に現れてきます。

 

謙虚であるのは人として素晴らしいことですが、今月は少し前へ出ることを意識してみてください(*≧∀≦*)

 

スポットライトがキタ‼️コレだッ‼️と思ったら、そこへ思いきって飛び込んでみてください。

 

スポットライトの明るい光がそのサインを照らし、きっとあぁ、これだ❗️と気づきを得るのだと思います(*´∇`*)

 

 

私には幸せしか来ない!

私は幸せパワーに溢れているぞ!

さぁ、顔を上げて春風を背中に受けながら、望む未来へ歩いていきましょうヽ(*´∀`)

 

スペシャルナンバーとして、ラッキーカラーとしてパステルカラーを身につけるといい感じです✨💕

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

胸を開き、顔を上げることを意識する。

・アイテム

光るもの。

ダイヤモンド、鏡、ガラス、サンキャッチャーなど。

・食べ物

香辛料。

・場所

光が当たる場所。

夜は明るいライトがついている部屋。

 

 

ぜひ、日常生活に取り入れてみてくださいね

(*´∀`*)

 

 

 

では、次に右のカードを展開していきます❗️

 

 

f:id:ma-taru:20220308172940j:image

 

『翠龍 本来の愛情への目覚め』

 

 

愛情にあふれる優しいお兄さんのような存在の翠龍。

誰もが愛おしい存在であり、それに気づくことで、周りからの愛を感じられるようになると教えてくれています。

自分を丁寧に扱い、成熟した愛を知ることで、心温まるハートフル懐かしい日々を過ごせることをあらわすカードです。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

焦って何かを始めようとしたり、人間関係の行き詰まりをなんとか打開しようと躍起になっていませんか❓

まずは自分自身を整えましょう。

自分自身を肯定し、愛せるようになることで、心に余裕が生まれ、良好な人間関係を築けるようになります。

また、直感力も冴えるので、いい結果が出やすくなるでしょう。

 

 

翠龍様ーーー❗️(*☻-☻*)✨

 

翠龍様のカードからは、果てしない優しさがとても強く伝わってきます(*☻-☻*)✨

 

おまえはおまえのままでいいんだ。

おまえだからいいんだよ。

おまえは自分が思う以上に、愛に満ちた者だ。

愛すれば愛される。

さぁ、自分を信じていきなさい。

 

 

翠龍様の穏やかな御声が優しく響いてきます✨

 

真っ白な龍神様はあなたの心。

 

鮮やかな緑にあなたという唯一無二の存在が芽吹き、そして豊かな実が成っていくのです。

 

こちらのカードを選ばれた方は、優しく穏やかで、繊細なハートをお持ちなのかもしれませんね(*´꒳`*)

 

いつも周りを優先してしまうことが多いなら、ちょっとだけ自分を甘やかしてあげるのもいい時期。

 

自分を労り愛してあげることで心はよりピカピカホカホカになり、ひいては人間関係、周りの環境に良い影響を与えるようになることを示しておられます。

 

あなたの周りにある深い愛情に気がつくことで、『幸せの連鎖』が始まります。

 

 

あなたは誰からも愛される存在(*☻-☻*)❤️

あなたという人は唯一無二の存在です✨

たくさんの優しさで包まれているあなたの毎日は、ハートフルでしかありませんヽ(*^ω^*)ノ

 

 

スペシャルナンバーとして6、ラッキーカラーとしてを取り入れるといい感じです✨💕

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

寝る前に、額を手で覆って温める。

・アイテム

エメラルド(模造品もOK)、観葉植物、公園の木の葉。

・食べ物

こしょう、わさび、からしなど、スパイシーなもの。

・場所

庭園、草原、芝生が広く続く公園。

 

 

ぜひ、日常生活に取り入れてみてくださいね

(*´∀`*)

 

 

今回は光龍様、翠龍様からのメッセージをいただきました❗️

 

皆さんはどちらの龍神様からのメッセージを受け取られたでしょうか(*^ω^*)

 

光龍様も翠龍様も穏やかで優しい、でもとても力強いパワーを送ってくださいました❗️

 

本格的な春に向かうにふさわしい、とてもあたたかで華やかな龍神様からのメッセージだなと嬉しく思ったまーたるです(●´ω`●)✨💕

 

年度がわりで新たな環境に向かわれる方、いろんな変化の春を迎えられる方、それぞれに大変なことがあっても、龍神様たちは空の上から私たちをいつも御見守り力を貸してくださいます🐲✨

 

背中を押してほしいとき、しんどいなってときは空を見上げてみてください。

 

龍神様がたなびく雲となり、きっと現れてくださいます。

 

春は変化溢れるハートフルな季節✨🌸

 

龍神様の御加護をいただき、あなたらしい足取りで軽やかに進んでいかれますように、まーたるも心からお祈りしています✨💕

 

3月が皆さんにとって心楽しく豊かな一ヶ月となりますように❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)