まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

やっぱり龍神様の力はすごいんです‼️(´⊙ω⊙`)

こんにちは(о´∀`о)

 

関東地方、今日は4月下旬くらいの陽気になるそうです(*´∀`*)

 

この暖かさでよりいっそう春の景色が美しくなっていきますね🌸✨

 

でも花粉が飛びまくるのは遠慮したいですね〜

( ̄◇ ̄;)

 

 

今日は仕事が休み、息子はすでに春休みなので娘を駅まで送って一息ついていたまーたる。

 

風強いけどいい天気だな〜と空を見上げていると、目の前に浮かんでいるもこもこした雲がなんだか雲龍様のようだと思いました。

 

龍神様をふと思ったときは潜在意識が龍神様からのメッセージをいただきたいのかもと、龍神様カードでメッセージをいただくことが多いんです。

 

来月からそれぞれ環境が変わるまーたる家。

 

家族みんなについて伺ってみよう❗️ということで、心を込めて龍神様カードを引いてみました。

 

すると……。

 

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

∑(゚Д゚)

 

 

 

4人それぞれにいただいたメッセージがあまりにもドンピシャすぎて、かなり驚いているまーたるであります‼️

 

・現在(今どうしたらいいか)

・経過(途中どうなるか)

・未来(最終的にどうなるか)

 

ということを3枚引きで伺ってみたんですが、いや、本当にすごいです❗️

 

龍神様カードはすごく的確に深いメッセージをくださり、それも力強く出るんだと聞いていて、たしかに毎回毎回響くメッセージを送ってくださいます。

 

家族全員について詳しく伺ったことがなかったので今回引いてみたのですが、カードを引くたびにそれぞれの今ある環境にドンピシャだったので本当にびっくりしましたッ‼️(´⊙ω⊙`)

 

まず来月から高校生ライフをスタートさせる息子について、

 

 

『息子はどんな心構えで進めばこれから始まる高校生活を充実したものにできますか❓』

 

 

龍神様からのメッセージがこちらですヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20210315091723j:image

 

黒龍 目の前のことに全力を尽くす

・木龍 根づかせるとき

・源龍 未来は約束されている

 

 

勉強も難しくなり新しい環境の中で始まる高校生活、モードチェンジをしてまずは目の前のことを一つずつ丁寧に精一杯取り組みなさい。

あなたはまさに今たくさんのことを学ぶ時期。

長期的な視点で自分の中にある探究心や向上心を高めることで、あなたの成長はまるで大木のようにどっしりとした確かなものになってゆきます。

最初は戸惑うことがあっても持続することであなたの中のエネルギーは大きくなり、無限大に循環されて勢いのある力強い未来を手にすることになります。

 

3枚のカードからこのようなメッセージを受け取りました。

 

高校生になり勉強も周りの環境もガラリと変わる息子にとって、まさにドンピシャでありがたいメッセージだと胸熱になったまーたるです

(*☻-☻*)✨

 

新しい環境に怖気づくことなく、焦らず地道にこの学びの時期を大切にして、日々の中でたくさんのことを学び吸収して充実した高校生ライフを楽しんでほしいと願います❗️

 

 

そして娘ヽ(*´∀`)

 

 

『今年高校生ラストイヤーの娘、受験生としての心構えと頑張れるお言葉をいただきたいです❗️』

 

 

龍神様からのメッセージがこちらですヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20210315093318j:image

 

・雷龍 未来の自分を思い描く

・青龍 まっすぐ進む

・源龍 未来は約束されている

 

 

受験にあたり不安や心配があると思いますが、不安が襲ってきたときには未来の自分の姿を思い浮かべなさい。

未来の自分が放つ輝きは不安や恐れを打ち砕き、安心と自信があなたを前に進ませてくれる。

あなたは今、果敢に進んでいけるとき。

やる気に満ち風を切るように自分の未来へとまっすぐに進みなさい。

その力強い足取りで必ず望む未来へと辿り着くことができます。

あなたのエネルギーは無限大、怖気づくことなく、まさに今がスタートのとき❗️

 

 

3枚のカードからこのようなメッセージを受け取りました。

 

考えすぎて自分で自分を追い詰めたり、凹むことの多い娘。

 

進路が決まりそれに向けて頑張っていますが、いよいよ受験イヤーを迎えることで余計な力が入りすぎてプシュ〜ッとなってしまわないか心配でありました。

 

だからこの龍神様からのメッセージがとても心強くて、まさに娘にドンピシャなメッセージをいただけたなぁとありがたく思いました❗️

 

受験生で勉強も大事ではありますが高校ラストイヤー、友達との学校生活も楽しんでほしいと願います❗️

 

 

お次は夫ですヽ(*´∀`)

 

 

『4月から新しい部署で勤務の夫、どんな心構えで過ごしてゆくのがいいですか❓』

 

 

龍神様からのメッセージがこちらですヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20210315095138j:image

 

・火龍 情熱を最優先に

・豊龍 まずはチャレンジ

・紅龍 着実にこなす

 

 

環境が変わることへの不安はあるだろうが、今は自分の中に湧き上がる思いを大切にして進む時期。

あなたの中にある燃え盛る火のようなエネルギーが不安を燃やしてくれます。

上手くいかなくても初心に戻ってまずはチャレンジしてみよう。

不安を手放して目の前のことに取り組み、着実にこなしていきましょう。

どんなときも自分の気持ちに向き合い、一歩ずつ地道な積み重ねがあなたのレベルアップに繋がります。

 

 

4月から異動で部署が変わる夫。

 

息子同様に飄々としていますが、内心はそうでないことを知っています。

 

環境がガラリと変わることへの不安、入居者様や一緒に働いてきた仲間への思い、いろんな思いが夫の中にあるのだろうなと強く感じているまーたるです。

 

今までとはちょっと違いメンタルな部分も大丈夫かなという環境での介護になるので、自分の気持ちを大切に、今と変わらず心身ともに飄々とした夫で頑張ってほしいと願います❗️

 

龍神様からのメッセージがそんな夫の心境にすごくドンピシャで、私も夫のメンタルサポートをしっかりできるように頑張りたいと思います❗️

 

 

そしてまーたるですヽ(*´∀`)

 

 

『今年は執筆も仕事にしていくと決めました❗️

その心構えとどうしたらスムーズに進むのかアドバイスをいただきたいです❗️』

 

 

龍神様からのメッセージがこちらですヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20210315102933j:image

 

・火龍 情熱を最優先に

・宝龍 苦手意識をなくす

雲龍 あなたは見守られている

 

あなたの中にある燃え盛る火のような情熱を、まずは大切にしなさい。

一番やりたいこと、ワクワクドキドキすることを選択することはあなたに幸せをもたらし、必ずそれができる状況に変化して情熱的な仲間とのご縁をいただくことができます。

望む未来へと進みたいならば、新しい情報に目を向けてみることで物事は展開をみせます。

嫌だな、苦手だなと尻込みしていたことへ果敢にチャレンジしてみること。

あなたには見守る存在がいることを忘れずに、不安になったら空を見上げて雲に心を委ねてみるといい。

安心して怖がらずに自分の道を進みなさい。

 

 

そんな龍神様からのメッセージを受け取りました。

 

まーたる、以前から『書く』ことを仕事にしたいとずっと思っていました。

 

大学を卒業してから介護の仕事に携わって早24年、もちろんやりがいのある仕事として今も頑張っています。

 

『書く』ことを仕事にすることは遠い夢だなと思いつつも、それでもやっぱりやってみたい気持ちが次第に大きくなって今年こそ形にしようと思いました。

 

今はインターネットの時代、最初は全然だろうけれど、ライターとしての活動を頑張ってみようと思うんです。

 

機械オンチでパソコンが大の苦手ではありますが、やってみようと思ってチャレンジ中であります(*≧∀≦*)

 

おたるはチャットみたいなのでカウンセラーも向いてると思うよ〜と娘から言われてますが、

 

え❓チャットって❓( ̄◇ ̄;)

 

そのレベルなまーたる……(; ̄ェ ̄)

 

働き方も一つじゃない時代。

 

今年は二足の草鞋を本気で頑張りたい❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

遊びをせんとや生まれけむ❗️✨

 

そんな私に龍神様がくださったメッセージが本当にドンピシャで、ズドーン❗️と衝撃が走りましたよッ(´⊙ω⊙`)

 

そしていつも見守ってくださる神様、龍神様、守護の皆様、ご先祖様方の存在を心からありがたく思うのです(●´ω`●)✨

 

 

家族全員へのメッセージをいただき、それぞれの置かれた環境にあまりにもドンピシャだったので、龍神様の力は本当に威力があるなぁと改めて強く思い、感謝の気持ちでいっぱいになったまーたるです。

 

いただいたメッセージを家族にもしっかり伝えて、家族みんなでサポートし合いながらそれぞれの新しいステージへ力強く邁進して参ります❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

最後にブログを見てくださっている皆さんと私に龍神様からメッセージをいただきました❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210315112348j:image

 

龍脈 人生のターニングポイント

 

 

まさに今、進むとき‼️

 

 

できない言い訳はしないで小さなことから、まずは自分がどうしたいのかを決める。

 

そうすれば、望む未来は近道ですぐそこにやってくるのですヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

龍神様、ありがとうございます。

 

 

心から感謝です(*☻-☻*)✨

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)