まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

明日からが始まりのとき✨

こんばんは(о´∀`о)

 

2月ラストの一日、皆さんいかがお過ごしでしたか❓

 

1ヶ月過ぎるのがなんて早いこと❗️

 

明日から3月ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

まーたるにとって3月は自分の生まれ月でもあり、大好きな米津玄師さんの誕生月でもある特別な1ヶ月であります❗️ヽ(*´∀`)✨❤️

(誕生日、一日違いなんです(●´ω`●)エヘヘ✨❤️)

 

だから3月は自分にとっていつも何かしらの変化というか、気持ちの上での切り替わりがあるというか、ちょっとした変化がある1ヶ月でもあります。

 

今も私が身を置く環境が少しずつ変化してもいて、自分のこれからをおそらく過去イチで考えているまーたるです。

 

今年は行動するのが良い一年だと、ある方から仰っていただきました。

 

今年は卯年、まーたる年女だし( ̄∀ ̄)🐰

 

環境もそうせざるを得ない流れになっているように思えてならないのですが、あと一歩が💦

 

思いきって動いてみたら変わるかも、いや、変わるはず。

 

悩むのは性に合わない❗️(*≧∀≦*)

 

自分らしく、道をゆく。

 

 

f:id:ma-taru:20230228220913j:image

儚げだけれど、深い青の中で際立つ存在感。

 

『太陽の 光背に受け

 見上げれば

 さやけき月の

 青天に浮く』

                 まーたる。

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)