まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、気圧の波にアップアップ(;´д`)💦

こんばんは(о´∀`о)

 

まーたるが住む関東地方、今日は雪・雪・雪ッ❗️❄️∑(゚Д゚)

 

天気予報当たりまして午前中から降ってきた雪はあっという間に積もりました💦

 

雪に慣れてないから少しの雪もビビッてしまうまーたるです( ̄◇ ̄;)

 

昨日は天気の変わり目のせいか体調がすこぶる悪かったのですが、今朝になりさらにめまいが😵‍💫💦

 

久々に気圧の波にやられてアップアップでありました(T_T)

 

年々天気や気圧の変化で体調を崩すことが多くなっているように思います。

 

そんなときはもう無理はしないように心がけています。

 

無理は禁物なお年頃( ̄▽ ̄;)💦

 

いつも通り登校した息子は1限での下校となり、雪が吹雪いてきた中を午前中駅まで迎えに行きました🚗

 

そんなことなら最初から休校かオンライン授業にしてくれたらいいのにな〜と、愚痴めいた気持ちになったり(´-ω-`)

 

入学時にめっちゃ高いiPadを学校指定で購入してオンライン授業もできるシステムになっているはず。

 

学校まで電車通学で距離もあるので、ついそんなことをぶちぶち思ってしまいました(; ̄ェ ̄)

 

とりあえず無事に一日を過ごせて良かったとホッとしています。

 

明日は10℃くらい気温が上がるらしく暖かくなるのは嬉しいけれど、また気圧の波が( ̄▽ ̄;)

 

早くお天気落ち着いてほしいーーー❗️💦

 

皆さんのお住まいの地域はお天気いかがでしたか❓

 

季節の変わり目は寒暖差もありますから、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね🍀

 

 

f:id:ma-taru:20230210211946j:image

f:id:ma-taru:20230210212041j:image

短時間であっという間に車が雪まみれ💦

今は久々に白銀の世界になってます❄️

明日はいいお天気になりそう☀️✨

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)