まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

欲しかったご縁はすぐそこにあった⁉️∑(゚Д゚)

こんばんは(о´∀`о)

 

今日はわりと日中暖かでしたが、午後になってにわか雨だったりまた晴れたり、なんだか忙しい空模様の一日でありました。

 

寒暖差もあり体調の波も今ひとつですが、なんとかこの時期を快適に乗り越えていきたいものです。

 

皆さんも体調には気をつけてお過ごしくださいね

(*´∀`*)

 

さて、いろんな神社に参拝に伺い神様とのご縁をいただいているまーたる。

 

参拝のたびに神様からのあたたかい御心を感じて、毎回参拝できたことへの感謝に包まれています(●´ω`●)⛩✨

 

私が毎週日曜日の神社参拝を始めたのは2018年の夏。

 

めちゃくちゃ心が乱れていた時期で、もうどうしようもなくて縋る思いで参拝したとき。

 

神様の御前に立った瞬間にドーーーン❗️という太鼓の音。

 

そして神様からいただいたお言葉。

 

f:id:ma-taru:20230208224411j:image

『道』

 

このお言葉は私にとってとても大切な言葉です。

 

今でも胸が震えます。

 

数々の神社に参拝させていただいていますが、その都度その神社の神様からのメッセージを何かしらの形で感じ受け取らせていただいています。

 

気のせい❓

 

偶然❓

 

夫が言うとそうなるんですが私はそうは思っておらず、太鼓の音だったり鳥や動物、光、風、いろんな形で現れる神様からのメッセージ✨

 

感動で胸震えても同じ感覚で話せる人が周りにいないことに寂しさを覚えたり💦

 

以前いた職場にスピ友さんはいるんですが、なんと今勤務している職場にもめちゃくちゃガッツリスピリチュアルな人がいたんです❗️(´⊙ω⊙`)

 

よくよく話を聞いてみるとかなりのスピリチュアルさんで、朝から心がワクワクしてたまりませんでした❗️(*≧∀≦*)✨

 

同じ感覚の人がいた❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

めっちゃ探してたーーー❗️✨

 

こんな近くにいたとはまさに灯台下暗しですσ(^_^;)

 

仕事中ゆっくり話せないので、休みの日にお茶でも飲みながらって話になりました(о´∀`о)

 

私が知らない、まだわからない話がうんと出てくる新たなスピ友さん❗️

 

ほんとご縁って不思議(*☻-☻*)✨

 

このご縁も神様からのプレゼントなんだと思います。

 

ありがとうございます。

 

心から感謝いたします✨

 

f:id:ma-taru:20230208225823j:image

月と星が綺麗な夜空の癒しパワー、半端ないですね(●´ω`●)✨

今宵も癒されました。

ありがとうございます✨❤️

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)