まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

寝ても寝ても(´-ω-`)

こんばんは(о´∀`о)

 

昨日の雪も昼過ぎには溶けてしまうくらい、今日は太陽サンサン暖かい一日でした☀️

 

明日も同じくらいの気温になりそうで、暖かいのは嬉しいけどその分花粉が元気いっぱい飛びまくるのが(; ̄ェ ̄)

 

これから春の花粉で目鼻しんどくなりますが、なんとか凌いでいきたいまーたるですσ(^_^;)

 

普段から家にいる時ハッと気がつけば寝てるまーたる。

 

こたつむり化してるとさらにグゥグゥ眠ってることが多く、夜は夜でまたしっかり眠れてしまうので家族から呆れを通り越してそれは才能だ❗️と、わけわからない賛辞をいただいています( ̄▽ ̄;)

 

花粉のせいもあるのでしょうが、最近とにかく眠くてたまらない。

 

休みの日で用がないと大概寝てるって、私大丈夫かしら( ̄◇ ̄;)

 

春眠暁を覚えずってやつでしょうか(・・?)

 

尋常じゃないくらい眠いときもあり、横になってると目蓋が自動で降りてくる💦

 

今日も半日以上寝てたような気がします。

 

そしておフトン入ればまた眠れる(*≧∀≦*)

 

そんなに疲れてなさそうでも身体は疲れてるのかなぁ。

 

眠いのは身体が休みたいサインと思って、思いっきり寝よう❗️

 

自分に無理なく過ごそうと思ったまーたるでありました。

 

f:id:ma-taru:20230211221543j:image

まだ雪が残る早朝の空は空気が澄んでとても綺麗でした✨

この色の境目の空が大好きです(●´ω`●)✨

癒されます✨

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)