まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、本日大掃除デイ❗️ヽ(*^ω^*)ノ🧹✨

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は仕事が休みだったので計画していた大掃除をガッツリ行いました❗️

 

こまめに掃除していたつもりでも汚れが溜まりまくってたーーーーーーーー‼️(T_T)

 

夫も仕事休みだったから大掃除に駆り出しまして、二人ワッセワッセと頑張ったおかげで家の中がピカピカに(*☻-☻*)✨

 

こんなに汚れてたのか〜( ̄ー ̄)💦と夫もビビるほどの場所もありましたが、なんとか掃除も終わりお正月飾りを飾ることができました✨

 

来年は絶対汚れを溜めずにお金と笑顔を貯めよう‼️と心に誓ったまーたるです( ̄∀ ̄)✌️✨❤️

 

あとは30日に普段通りの掃除機がけをして今年の掃除はおしまい❗️

 

まーたるの仕事納めは30日なのでその日までにできることをしっかりやって、大晦日は一年をゆっくり振り返る一日にしたいと思っています

(*´∀`*)

 

掃除をしながら一年は本当にあっという間だな〜と思いました。

 

一年こんなに早いんだもの、人生なんて本当あっという間に過ぎていくよ(*´꒳`*)

 

これからは一日一日をさらに大事にして生きていきたいと改めて思ったまーたるであります

(●´ω`●)✨❤️

 

今年もあとわずか、今日が仕事納めの方もお仕事が続く方も、心楽しい年末年始を過ごすべく体調には気をつけて過ごしてまいりましょう❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

f:id:ma-taru:20221228214607j:image

階段の上がり口のボックスの上もお正月仕様に✨

賑やかな感じになりました(*^ω^*)

 

f:id:ma-taru:20221228214804j:image

ボックスの斜め上のフックはシンプルに✨

 

f:id:ma-taru:20221228214846j:image

リビングのカウンターには鏡もちとサントリーおじさん(●´ω`●)❤️

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)