まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

本日、ねぼすけまーたるにて⁉️σ(^_^;)

こんばんは(о´∀`о)

 

毎日寒い日が続いていますね( ̄▽ ̄;)

 

朝ぬくぬくフトンから起き出すのがほんとにしんどい時期になりました💦

 

二度寝の誘惑がま〜すごいのなんのσ(^_^;)

 

今日は息子の冬休みの講習の最終日、いつものように朝は早起きであります。

 

「ね〜、時間だけど

( ̄ー ̄) 」

 

ええ〜❓(_ _).。o○

 

何❓何の時間〜(@ ̄ρ ̄@)

 

時間⁉️(´⊙ω⊙`)‼️

 

時計は朝6時40分を指しており、一瞬固まったまーたる。

 

え〜と、家を出るのはたしか7時……(*´∀`*)

 

どぅわぁぁぁぁぁぁぁぁッ‼️((((;゚Д゚)))))))

 

それからは、まーたる矢の如し‼️

 

マッハでお湯を沸かし🍙を3つにぎり、水筒に白湯を入れて‼️

 

自分、切羽詰まればこんなにスピーディーに動けるんだと改めて知った冬の朝(´-ω-`)

 

アタフタしている母を尻目に淡々と登校準備をする思春期男子、

 

「一本遅いのでも大丈夫だよ🚃( ̄ー ̄) 」

 

ヤレヤレというような顔つきでありましたが、普段の塩っ気たっぷりツンデレセブンティーンにしては優しいじゃないのさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

今年ラストの登校日だっていうのに二度寝でねぼすけだなんて、まったくなんてこと(T_T)

 

かろうじて講習には間に合ったとのことで良かったですが、ほんと二度寝は焦る焦る‼️

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

今日は仕事だったのでそのあと急いでゴミ出しに行き、パンをかじりながら自分の出勤準備をし(何があっても朝ごはんは食べるまーたる(*≧∀≦*)💦)、朝からすでに疲れモード( ̄▽ ̄;)

 

これから寒さがますます厳しくなる冬本番。

 

ぬくぬくフトンの魔力に打ち勝つ強い精神力(大げさ❓(*≧∀≦*)💦)を、これからの日々鍛えていこうと思うまーたるでありました(●´ω`●)

 

 

f:id:ma-taru:20221227183555j:image

思春期男子を駅まで送って見上げた空✨

今日の青はより心に沁みました(*´꒳`*)

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)