まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、本日無力感(´-ω-`)

こんばんは(о´∀`о)

 

今日はスッキリした青空が気持ちの良い一日でありました(*^ω^*)

 

週末は気温も上がり夏日になる地域もありそうですね❗️

 

台風1号も発生したとのこと、体調とともに天気予報にも気をつけて過ごしてまいりましょう

ヽ(*´∀`)

 

新しい生活をスタートさせた我が家の思春期男女、どちらもそれなりの疲れを溜めての週末を迎えておりますσ(^_^;)

 

特に娘はまるっきりガラッと環境が変わったので、中1のときの低迷期が再びやってきたような感じ💦

 

こんなとき私はつくづく無力だなと思います。

 

話を聞いて思った自分の考えを伝えるくらいしかできないんですから。

 

自分のことならどんなに楽かって思いますが、でもこれは娘が自分で乗り越えていく課題でもあります。

 

『親』って木の上に立って子を見ているんですもんね(*´꒳`*)

 

時々、切なくなってしまう(´・_・`)

 

でも、新しいステージの幕はまだ上がったばかり。

 

 

焦らない、焦らないヽ(*^ω^*)ノ

 

 

娘は娘のペースで慣れていくでしょうから、それまで私は注意深く見守り、じっくり話を聞いていこうと思います。

 

明日は入学式です🌸✨

 

コロナで保護者の参加はできないけれど、娘にとって充実した学生生活でありますようにと心から祈ります✨

 

今日は花粉がめちゃくちゃ飛んでいるのか、目がショボショボ、瞼が勝手に下りてきます( ̄◇ ̄;)

 

春は瞼がずっしり感じるなぁ( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:ma-taru:20220408205054j:image

 

ドアに夕焼けの光✨

 

皆さーーーん❗️

 

お元気でーーーすかーーー❓(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ついつい遊んでしまう(*≧∀≦*)

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)