まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

導かれた出会い✨

こんばんは(о´∀`о)

 

5月も後半戦突入、今週も始まりましたね❗️

 

まーたるが住む地域は午前中は雨でしたが、午後になって止んできました。

 

本格的な雨の季節に向かって天気予報も☀️☁️☔️のマークがなんともランダムにσ(^_^;)

 

お天気の移り変わりの激しさは、この時期ならではですね〜σ(^_^;)

 

体調には気をつけて毎日過ごしたいですね❗️

 

今日は仕事が休みなので、夕方の子どもたちのお迎え時間まではゆっくりしていようと思っていたまーたる。

(明日から連勤務であります( ̄▽ ̄;) )

 

 

「今日学校が早帰りだから、帰りに買い物行きたい(*´∀`*) 」

 

 

急に学校がお昼で終わりになったらしい娘、ずっと探しているヘアクリームがなかなか見つからず今日こそ探して購入したいと、まーたる学校まで迎えに行きその足で買い物へ行ってきました🚗

 

今回のミッション

・娘→ヘアクリーム

・まーたる→お財布

 

まーたるが今使っているお財布はもうかれこれ5年くらい使っているお気に入りの長財布です。

 

大事に使ってきたけれど端々が擦れてきたし、

 

どうしようかな〜、新しいのを買おうかな〜

( ̄◇ ̄;)

 

でもお気に入りだしなぁ〜(´・ω・`)

 

う〜ん、どうすっかな〜(; ̄ェ ̄)と思いながらなんとなくYouTubeを開いて見ると、スピリチュアル系のYouTuberさんがお財布を替えるタイミングについての動画をアップしてる❗️(´⊙ω⊙`)

 

おぉ❗️こりゃ、なんてタイミング〜❗️∑(゚Д゚)

 

思わず動画を見てみますと、そっか❗️

 

 

今日は己巳の日だ❗️

(*´∇`*)✨

 

 

この己巳の日は縁起が良く金運が上がる日とされています。

 

財のご利益のある弁財天様にご縁のある日で、この日にお財布を新調したり銭洗い弁財天でお金を洗うと、金運や財のご利益が上がるとされているのだそうです✨

 

YouTubeを見終わったまーたる、

 

 

こ、これはもうお財布を新調しなさいというお導き⁉️( ̄◇ ̄;)ゴクリ……

 

 

①そろそろお財布を新調しようかと悩んでいた。

②たまたま見たYouTubeでお財布の替え時の動画がアップされていた。

③あ❗️今日は金運上昇のご利益が上がる己巳の日だ❗️(´⊙ω⊙`)

④たまたま仕事が休みで、娘の学校が早帰りだったから買い物へ行くことになった。

 

うん❗️( ˘ω˘ )

 

もうこれはお導きなんだと思う❗️✨

 

そう感じたまーたる、お財布を新調いたしました❗️ヽ(*´∀`)✨

 

f:id:ma-taru:20220516185311j:image

 

箱に入ってまーたるのところにようこそーーー❗️

 

f:id:ma-taru:20220516185444j:image

 

黄色よりこっくりした感じの、山吹色っぽい皮の長財布(●´ω`●)❤️

 

柔らかいけれどしっかりとした手触りが気持ちいい❗️

 

f:id:ma-taru:20220516185638j:image

 

収納ポケットが充実しています(*´∀`*)

 

ファスナーがゴールドなのも好き(●´ω`●)❤️

 

すでに金運爆上がりになった気持ちで、心がウキウキワクワクしてきました❗️

 

いつもお世話になっているお金さん(*☻-☻*)✨

 

お財布、居心地良くしてお待ちしていまーーーす❗️ヽ(*^ω^*)ノ💰✨💕

 

ちなみに娘も小学生の頃から大事に使っていたスヌーピーのお財布を、今回一緒に新調しました

(*´∀`*)

 

小学生の頃から使っていたとは思えないくらい綺麗に使っていましたが、もう少し大人っぽいお財布にしたいということで(●´ω`●)

 

娘のお財布は濃いピンクの二つ折り財布👛

 

娘はピンクやパステルカラー、リボンやフリルといった甘やかな色やデザインの物が好き(*^ω^*)

 

娘らしいチョイスでよく似合ってるな〜と思いました(о´∀`о)

 

娘も気に入ったお財布に出会えて良かったです

(o^^o)

 

いろんなタイミングが重なって出会えた新しいお財布(*´꒳`*)

 

これぞ一期一会だなぁ。

 

人も物も環境も。

 

その日、その時でないと繋がれないご縁。

 

この先もどんなときも、そのご縁が繋がるタイミングを大事にしていきたいと思います✨

 

今日、このタイミングでないと決して出会えなかったお財布とのご縁を大切に、財のご利益が上がっていくようにより一層頑張ろう❗️と思ったまーたるでありました(●´ω`●)✨💕

 

ご縁に心から感謝ですヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

ありがとうございます✨💕

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)