まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

㊗️思春期男子、生誕17周年❗️ヽ(*^ω^*)ノ🎉🎂💕

こんばんは(о´∀`о)

 

昨日パーカーの記事を書きましたが、今日はまた夏に戻ったかのような蒸し暑さでありました〜

( ̄▽ ̄;)

 

でも考えたらまだ8月ですもんね💦

 

日中はやっぱ暑いけれど、朝夕は秋風を感じて嬉しくなるまーたるです(●´ω`●)🍁✨

 

 

8月のラスト31日は、我が家の思春期男子の誕生日であります❗️ヽ(*^ω^*)ノ🎂✨💕

 

セブンティーン❗️(´ε` )イェイ❗️

 

まーたる、17歳、セブンティーンていう響きがとても好き(●´ω`●)❤️

 

なんだか青春ど真ん中❗️って感じが半端ないから(*´∀`*)

 

中学生は思春期の坂をちょうど登っている最中の、ちょっと不安定な揺らぎが見えるお年頃。

 

その坂をグングン登ってって、よっしゃ❗️いっちょ楽しんでやってやるぜッ(*゚▽゚*)GO❗️青春ッ❗️って、パワーアップしてるのが高校生〜って感じがするまーたるです(*^ω^*)

 

現在息子は高校2年生。

 

中学生の頃はそれなりに思春期特有の揺らぎがありましたが、今となってはそれも落ち着いているように感じます。

 

「ね〜ね〜、こぶたさ〜ん( ̄∀ ̄) 」

 

……Σ(-᷅_-᷄๑)ムッ

 

こぶたさんとは、まさかとは思うんだけど

:(;゙゚'ω゚'):ゴクリ……。

 

「目の前には、誰がいる❓( ̄ー ̄) 」

 

母がいるよ〜(*´∀`*)

 

……(*´∀`*)

 

……(・ω・)

 

わ、私ッ⁉️∑(゚Д゚)

 

他に誰がいるんだと言わんばかりの視線を送る息子。

 

昔はママ〜ママ〜って可愛く呼んでくれてたのになぁ( ;∀;)

 

それが今や『ぶたさん』とか『こぶたさん』とか、『たるさん』とか(あ、これは娘もいつも言ってるわ〜( ̄▽ ̄;) )、もう『ママ』とか言ってくれないしましてや『お母さん』呼びはされたことない( ̄◇ ̄;)

 

思い起こせば、

 

『ママ』、または『まーたる(おたる)』呼びだわ( ̄▽ ̄;)

 

「うちは変な家族だねぇ〜(*´∀`*) 」

 

たしかにね〜( ̄▽ ̄;)アハハ

 

夫の名誉のためにもここには書きませんが、夫も子どもたちからパパ以外にまた別の呼び方がありまして(*≧∀≦*)💦

 

なんじゃそりゃ⁉️って、いかつい顔つきの夫からは想像できないくらい、めちゃくちゃおもしろくて可愛い呼び方です(о´∀`о)

 

ほんと、おかしな家族(о´∀`о)フフフ

 

仕事帰りにケーキを買ってきて、さっきみんなで食べました(*^ω^*)🎂

 

息子は生クリームがあんまり得意じゃなくてケーキもほとんど食べないのですが、誕生日は息子だけでなく母まーたるにとっても息子の母となった誕生日でもあります。

 

なので毎年母が食べたいがために息子に付き合ってもらってる感じσ(^_^;)

 

子どもたちが小さい頃はホールケーキ🎂でしたが、今は各々好みもあるのでショートケーキでお祝いしています🍰

 

いそいそとケーキを準備してみんな揃ったら、さぁ❗️いくよッ❗️🎶

 

毎年誕生日恒例❗️

ハッピーバースデー・オペラ調❗️ヽ(*´∀`)

 

ひきつった笑顔の息子を前に、夫、私、娘が歌うハッピーバースデー🎉🎶

 

今回は見事なハモリッ‼️(*゚∀゚*)🎶

 

「……思春期男子にはゴーモンじゃなかろ〜か( ̄ー ̄)そして何気にオレにもゴーモンのよ〜な気もするが……

(; ̄ェ ̄)」

 

……ಠ_ಠナンデスト❓

 

毎年毎年よく歌うな〜とみんな半ば呆れているだろうけれど、このバースデーソングとお手紙は毎年欠かしません(*´꒳`*)

 

母の想いが詰まってるから、めんどくさくても恥ずかしくても聞いてほしいし読んでほしいのであります(о´∀`о)

 

想いは言葉にして初めて心に伝わり響くもの。

 

だから母は毎年のように愛を叫ぶよ❗️

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

将来、パートナーができたらその人にも歌とお手紙、贈らせてもらうね

(●´ω`●)❤️

 

 

目の前には苦笑いの娘とマジかよってシブい顔の息子、よ〜やるわって口をパクつかせている夫。

 

これも毎年見る光景( ̄▽ ̄)

 

今年も見ることができて良かった(*´꒳`*)❤️

 

ありがとうございます✨💕

 

17歳、セブンティーン✨

 

思いっきり学び、遊んで、楽しんでね❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20220831215948j:image

f:id:ma-taru:20220831220008j:image

17歳、セブンティーン思春期男子、『くまさんのプリンアラモード』を食すバースデー・ナイト❗️(*≧∀≦*)

 

甘‼️って言いながら半分食べて、残りは母に回ってきました〜(。-∀-)ヒャッホゥ❗️

 

昨年はくまがパンダだった🐼と、昨年の誕生日にパシャった写真を見せてくれました。 

 

ちゃっかり写メってたんかーーーい❗️(*≧∀≦*)

 

f:id:ma-taru:20220831220400j:image
f:id:ma-taru:20220831220350j:image
f:id:ma-taru:20220831220357j:image
f:id:ma-taru:20220831220354j:image

 

誕生日の空もダイナミック❗️

 

美しい空に神様を感じました。

 

神様、いつも息子を御見守りくださり、力を貸してくださりありがとうございます✨

 

これからも心身ともに健康で安全に、自分の人生を自分らしく笑顔でしっかり歩いて行けますようにお導きください。

 

息子よ、前途洋洋、力強く進んでいけーーー❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)