まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

悩みは食欲の果てに(●´ω`●)✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

週末の金曜日、今日は帰りが早い息子を娘と駅に迎えに行った足で、息子のリクエストのお寿司屋さんへ行ってきましたヽ(*´∀`)🍣✨

 

出かけるのがめんどくさいからおみや買ってきてくれ〜( ̄ー ̄)と夫。

 

久しぶりに娘と息子と三人での夕ご飯(*^ω^*)

 

お寿司屋さんへ行く車中では子どもたちが今思うことをそれぞれ言い合っていました。

 

子どもたちの話を聞きながら、親が知らない子どもの世界で毎日頑張ってるんだな〜としみじみ

(*´꒳`*)

 

主に友達付き合いについての悩みだったりしたんですが、心の中にわだかまったものを吐き出すとちょっとはラクになったようです(*´∀`*)

 

大人の世界もいろんなことあるけれど、子どもたちの世界もけっこうシビアだよな〜と思ったまーたるですσ(^_^;)

 

悩みを乗り越えるのは自分自身。

 

親や家族、周りの人たちは話を聞いたりサポートしかできません。

 

だからこそ心に溜まるものはどんどん掃き出すに限る❗️ヽ(*^ω^*)ノ❤️

 

お互いの今の環境を言い合って、あーだこーだ言っている姉弟の姿をチラチラミラーで見ながら、なんだか心ホカホカになったまーたるです(#^.^#)

 

二人が小さい頃、身体を寄せ合ってゲームしていた姿が目に浮かび、あたたかな懐かしい記憶が蘇りました(●´ω`●)

 

「自分を無理に変えなくてもいいんだよね❗️

自分は自分❗️

よっし❗️これでいこう❗️

ヽ(*´∀`)✨」

 

「あ〜、マジうぜぇわ〜。

寿司食べなきゃやってらんね〜ってね( ˘ω˘ )」

 

お寿司屋さんに着いたのはわりと早めで、まだ席も空いていたからゆっくり着席、からの⁉️

(*゚∀゚*)

 

 

f:id:ma-taru:20220610202603j:image
f:id:ma-taru:20220610202612j:image
f:id:ma-taru:20220610202600j:image
f:id:ma-taru:20220610202606j:image
f:id:ma-taru:20220610202615j:image
f:id:ma-taru:20220610202609j:image

 

怒涛のすし❗️すし!すしッ❗️

 

あぁ、食べたなぁヽ(*^ω^*)ノ❤️🍣

 

おすし屋さんで、ハタと気がついた母と子たち。

 

悩むより、まずは目の前のすし‼️ヽ(*^ω^*)ノ🍣✨

いい加減お腹も空いてきましたしね❗️

 

悩んだときでも凹んだときでも、食欲があれば大概のことは大丈夫❗️(夫談)

 

 

「食えてりゃ心配はいらねぇよ。

そもそも本気で悩んでたら食欲なんかねぇから。

ま、おまえはその点大丈夫だな(=゚ω゚)ノ」

 

……どんな意味なんじゃい(; ̄ェ ̄)

 

夫曰く、悩みがある人間はその想いに捉われて胸がいっぱいでごはんなんか食べられない。

 

食欲がある、食べられるってことはまだ心に余裕があるってこった( ̄∀ ̄)ケケケ

 

車中、あーだこーだと盛り上がりこれでもかとおすしをイブクロにおさめていきますヽ(*´∀`)

 

「あ〜おいし〜(●´ω`●)

うん、元気でたよー!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡」

 

 

「あ〜、やっぱすしはうめぇわ〜🍣✨」

 

三者三様大小いろんな悩みはあるれど、ちっちゃな悩みは種のうちから遠ざけておきたいもの。

 

幸福は笑顔が、不幸はぶすくれた顔が好物なんですよね。

 

だからいつだってニコニコな自分でいたいものです✨ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

お腹いっぱいになったら、さっきの悩みがど〜でもよくなっちゃった〜と娘(*≧∀≦*)

 

娘よ、実は母もだよ( ̄∀ ̄)

 

人生悩みはつきもの、生きてりゃいろんなことあるさ❗️

 

おいしいものを大切な人と一緒に食べる。

 

なんて幸せーーー‼️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

大切な人とおいしいもの食べて、悩みなんて旺盛すぎる食欲の果てにとんでけーーー❗️o(`ω´ )o

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)