まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、フォトブック第2弾に取り掛かるッ❗️ヽ(*´∀`)✨

こんにちは(о´∀`о)

 

今日も清々しい青空が気持ち良く、風は少し冷たいもののわりと暖かな一日であります✨

 

昨日からブログのコメント欄にコメントを入力できない状態です💦

 

はてなブログさんに伺ったのですがまだ返事がこない( ̄◇ ̄;)

 

コメントをくださった方々へ返信できず心苦しく、また自分もコメントを送れずに悶々としています。

 

コメントを寄せてくださった皆さん、いつもあたたかいお言葉をありがとうございます✨💕

 

スタースタンプは押せるんですけどね

(; ̄ェ ̄)

 

早く復旧してほしい〜❗️(T_T)

 

スマホの調子が悪くて明日機種変更しに行くので、このスマホで書くのも今日がラスト。

 

娘が中2になったときにスマホを購入し、そのついでに私もスマホに換えました。

 

だいぶ使っていたから電源ブチブチ落ちるのも仕方ない( ̄◇ ̄;)

 

このスマホには本当お世話になりました(*´∀`*)

 

思い出もたくさんあるなぁ(*´꒳`*)

 

明日には新しいスマホだけれど、今度のは今よりカメラ機能がいいようなので、いつも撮っている空や雲の写真がどのように写るのか、とても楽しみにしているまーたるです(●´ω`●)

 

さらに写真撮るのが楽しくなっちゃう❗️

 

これを機にもっと上達するようにスマホ写真、頑張ろーーー❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

そしてフォトブック第2弾を作成しようと目論むまーたる( ̄∀ ̄)

 

 

まーたる、フォトブック完成す❗️ヽ(*^ω^*)ノ📔✨ - まーたる日記

 

 

こちらはフォトブック第1弾ヽ(*´∀`)✨

 

空、雲、月や星の写真を自分の言葉とともに作成した、まーたるの心が込められたフォトブックです(●´ω`●)✨💕

 

あれからだいぶ写真が溜まってきたし、そろそろ2冊目を作ろうかなと思っていたんです。

 

1冊目のフォトブック、たまにあの空が見たいなってとき開いてみるんです。

 

ページを開くとその時々に想ったこと、感じたことが瞬時に思い出されて、心が一瞬ボワッと熱くなって、そしてクリアになっていきます。

 

その日の空模様だったり何気ない日常の風景が、自分にとっての心の癒しの一つで、自然からいただくエネルギーってなんて力強いのかとその都度思うのであります。

 

自分の心からの言葉とともに、スマホカメラを通した私の視線の先にあるもの。

 

一枚一枚のページから溢れてくる想いを再び感じたいと思っています(*´∀`*)

 

新しいスマホでも心が感じるままに写真を撮り、そして書いていこう❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

f:id:ma-taru:20220225140119j:image

 

『そばぼうろ』

 

買い物に行ったスーパーで買ってきました〜

(*´∀`*)

 

子どもの頃にたまに行っていた銭湯の待合室にあったお菓子で、初めて食べてこのほんのり素朴な甘さが大好きになりました❤

 

たま〜に無性に食べたくなる❗️(*≧∀≦*)

 

カリッカリッとした食感も好き❤️(●´ω`●)

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)