まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

思春期男子と、たまにはこんな瞬間も(●´ω`●)💕

こんにちは(о´∀`о)

 

今日も蒸し暑い一日で台風の影響が心配ですが、進路の方にお住まいの皆さん、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね❗️

 

長崎に住んでいた頃は8月の終わりから9月は次から次へと台風が来て大変だったのを思い出しています( ̄◇ ̄;)

 

夏は台風の季節でもありますから今後の予報にも注意していきましょう❗️

 

 

ブログでも時々記事に書いたり写真を載せたりしていますが、まーたるは空を見るのが好きです(*´∀`*)

 

事あるごとに空を見上げては、その時にしか出会えない空の景色に心癒されています✨

 

少し前に記事にも書いたのですが、まーたるが見上げた空の景色のフォトブックを作りました

(*´꒳`*)

 

 

まーたる、フォトブック完成す❗️ヽ(*^ω^*)ノ📔✨ - まーたる日記

 

 

フォトブックやカレンダーを作成する『TOLOT』というアプリで作った空のフォトブック(*☻-☻*)✨

 

どの空の景色にも思い入れのある写真たち。

 

毎日といっていいほど空の写真をパシャパシャ撮っているので、まーたるのスマホのアルバムには結構な量の写真が溜まっていますσ(^_^;)

 

そんな私を見て最初家族は何やってんだ❓という感じでしたが、今はもうそれが当たり前の光景になったのか、鮮やかな夕焼けや美しい夜空を見ると写真撮らないの❓と聞いてきたりします(*≧∀≦*)

 

大自然は時として私たちに試練を与えたりもするけれど、限りない恩恵を与えてもくれます。

 

広い空に流れる雲に、眩しい太陽の光に、優しい月の光に私はいつも癒しと元気をいただいていて、波立つ心は穏やかに静まってゆく。

 

人間が到底及ばないその世界に神様を感じて、空を見上げるたびに心が澄んでピカピカになるのを感じているまーたるです(●´ω`●)✨

 

空に包まれるような感覚になる一人で見上げる空も好きですが、誰かと一緒に見上げる空も好き(*´∀`*)💕

 

最近では我が家の思春期男子も美しい空の景色を見上げるように(*☻-☻*)✨

 

昨日も駅まで迎えに行くと、空はそれはそれは鮮やかな夕焼け色に染まり始めていました。

 

車に乗るなり、

 

 

「今日、めっちゃ空、綺麗じゃね❓( ̄ー ̄)」

 

 

いつもは飄々としている息子、自然が織りなす美しい景色を見て美しいと感じる心、綺麗だと言える気持ちがしっかりあることが嬉しいまーたるです(*´꒳`*)

 

車を降りてスマホで写真を撮る母を見て、あ、オレも撮ろ、と息子もパシャリ📸

 

いつもは素っ気ない思春期男子、こんな時間を共有できることがとても嬉しい母・まーたるです(*´∀`*)

 

まるで空からいただいたご褒美タイムのようにも感じて(*≧∀≦*)

 

なかなか二人並んで空を眺めることなんてないからなぁ(´・ω・`)

 

もう親と一緒に出かけたりも少なくなるだろうし( ̄▽ ̄;)

 

だからこそこれからもその瞬間瞬間を大切に心に留めていこうと思います。

 

しばし二人並んで空を眺めていて、それは短い時間でしたがとても幸せなひと時でありました

(●´ω`●)✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20210727145452j:image

f:id:ma-taru:20210727145558j:image
f:id:ma-taru:20210727145524j:image
f:id:ma-taru:20210727145459j:image

 

だんだんと変わりゆく空の色。

 

地球は鮮やかに息づいていると感じました

(*☻-☻*)✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)