まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、空のフォトブック❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨🌈

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は気温は高いけれど、梅雨の晴れ間の青空が覗く一日でありました(*´∀`*)

 

明日は雨予報だからか、今はもう灰色の空模様であります( ̄◇ ̄;)

 

湿気があってジメジメする気候も梅雨ならではの風物詩のようなもんだと思えば、顔面の痛みや頭痛も少〜しだけ和らぐような気もするまーたるです( ̄▽ ̄;)

 

 

『まーたる日記』では空の写真をよく載せているんですが、あるときふとスマホのアルバムを見てみると、

 

 

空が溢れんばかりに溜まってる〜❗️( ̄▽ ̄;)

 

 

一枚一枚に思い入れのある空の写真、ずっとアルバムに入れておきたいけれどちょっとたくさん溜まり過ぎてるなぁσ(^_^;)

 

どうしようか〜と考えて、ハタ、と思いついたのが、

 

 

そうだ、フォトブックがあった❗️(´⊙ω⊙`)💡

 

 

娘が中学生の頃、3年間PTA役員をやっていたまーたる。

 

娘が中2になってからは本部をやりまして、高校1年生の春まで中学校のPTA役員旅行に参加させていただきましたヽ(*´∀`)

(娘の学校は中高一貫校なので、中高PTA本部役員さん同士も仲がいいのです(*^ω^*)

ちなみに中学校からの流れで高校も3年間本部役員、もう今年ラストイヤーですヽ(*´∀`))

 

旅行では鎌倉、長野、横浜などに行きまして、朝バスに乗って会長さんの乾杯の音頭とともに、座席のあちこちでビールの缶がプシュッ❗️プシュッ❗️と小気味良く開く音が(*≧∀≦*)

 

 

それはもう、朝っぱらから大宴会❗️🍻🍶🍷✨

飲んだくれバス旅行🚌‼️(*≧∀≦*)

 

 

めちゃくちゃ楽しくてとてもいい思い出であります(●´ω`●)

 

その旅行で撮った写真を役員さんのお一人がフォトブックにまとめて作ってくれたんです❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210628171501j:image

 

それがコチラ〜❗️ヽ(*´∀`)📸

 

ポケットサイズでちょうどいい大きさ、一冊500円という、お値段もリーズナブル❗️

 

大切な思い出の写真をリーズナブルなお値段でフォトブックやカレンダーに作成するアプリがたくさんあって、こちらはその中の『TOLOT』というアプリで作成されたとのこと。

 

そのことを思い出して、まーたるもこの『TOLOT』にて空のフォトブックを作って、昨日注文しましたヽ(*^ω^*)ノ✨

 

スマホで撮ってちょっとブレてたりもするけれど、見上げた空の写真一枚一枚にそのとき感じた想いが込められていて、まーたるにとってはとても心ピカピカになる一冊(*´∇`*)✨🌈

 

出来上がりがとても楽しみ❗️(*≧∀≦*)

 

届いたらブログでご紹介させていただきま〜す

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

空のフォトブックの他にも、スマホに残る子どもたちの成長や虹の橋を渡ったハムスターのハムオ🐹のフォトブックも作ってみようかな❗️

(*゚∀゚*)

 

 

また一つ、宝物増えた(●´ω`●)✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)