まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、フォトブック完成す❗️ヽ(*^ω^*)ノ📔✨

こんにちは(о´∀`о)

 

梅雨真っ只中の今日も朝から雨☔️

 

気温も下がり少し肌寒い一日ですが、梅雨ならではのこんな日も悪くはないと思うまーたるです(●´ω`●)

 

横殴りの雨は勘弁願いたいですが、しとしとと降る雨は好き(*´꒳`*)

 

雨樋を伝い流れる雨の音、濡れた道路を走る車の音を聴きながら、音楽を聴いたり大好きな本を読み耽るのが好き(*´∀`*)

 

雨の日には雨の日にしか感じられない楽しみがありますよね(*´∀`*)☔️✨

 

今日は午前中仕事のまーたる、期末テスト最終日で早帰りの娘を駅まで迎えにゆき帰宅すると、届いてました❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210702145020j:image

 

まーたる作のフォトブック❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

スマホで撮った空や雲、月の写真をまとめたフォトブック(●´ω`●)

 

先月の27日にTOLOTさんというアプリから注文して今日届いたのですが、ワンコインとは思えないクオリティーにとっても満足しています❗️

 

タイトルは、

 

『日々、たゆたうもの。

見上げた空には、「今」を生きる力。』

 

『日々、たゆたうもの。』というのは、まーたるが小説サイトで書いている詩集のタイトルなんです(*´꒳`*)

 

見上げた空にたゆたう日々の想いを、このフォトブックに込めました。

 

ページをめくりながらその時々の気持ちが蘇り、そうだ、大丈夫、今を大切にして明日を生きようと改めて思ったまーたるです(●´ω`●)✨💕

 

表紙の柄や色も豊富にありましたが、まーたるが選んだのは、

 

 

ペイルブルー‼️

ヽ(*´∀`)✨💕

 

 

『Pale Blue』‼️(´⊙ω⊙`)

 

 

よッ、米津さーーーーーーーーん‼️(*≧∀≦*)✨💕

 

 

これはもう運命⁉️(*゚∀゚*)とばかりに、このペイルブルー一択でありました(*≧∀≦*)

 

この沁み込むように優しい青に癒されます✨

 

 

f:id:ma-taru:20210702150730j:image
f:id:ma-taru:20210702150726j:image

 

今回注文した『TOLOT』さんヽ(*´∀`)

 

まーたるが注文したのはポケットサイズでしたがサイズは他にもあり、カレンダーも作成してくれるアプリです♪

 

リーズナブルだしお値段以上のクオリティーが嬉しいです(*´∇`*)

 

今度はこれまた膨大に溜まっているハムオの写真をフォトブックにしようかと思っています

ヽ(*´∀`)🐹✨💕

 

いつまでも残したい想いをこうして形にしてみて、すごく心がピカピカになってゆくのを感じています(*´∀`*)

 

 

作ってみて良かったなぁ(●´ω`●)

 

 

f:id:ma-taru:20210702151547j:image

 

また一つ、宝もの増えた✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)