まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、仕切り直しの一日。

こんばんは(о´∀`о)

 

今日も気持ちの良い青空が広がった一日でした✨

 

スマホの調子が悪く、もう5年使っているのでそろそろ機種変更をしなくちゃ❗️と、午前中に携帯ショップに夫と行ってきました。

 

ショップもお客さんがけっこういて、やっぱり予約を取らないと待ち時間が長い(; ̄ェ ̄)

 

2軒ほど回ってお昼時だし、とりあえずお昼ごはんを食べに行き小休止。

 

電源ブチブチ落ちるから、できるだけ早く機種変更したいな〜と言う私を見て、めんどくせぇな〜とブチブチ言い始めた夫。

 

我が家は家族でまとめて入っていて契約者は夫、機種変更するには契約者の夫が一緒でないとできないんです( ̄◇ ̄;)

 

休日にあちこちショップのハシゴ🪜なので、何事にもめんどくさがり屋の夫はシブい顔

( ̄ー ̄)

 

でもお昼ごはんを食べながらスマホを何やらいじっていたかと思ったら、

 

 

「わりと簡単に今日の午後から予約取れたわ〜( ̄▽ ̄;)」

 

 

今日は娘が久しぶりに友達とショッピングモールに出かけていて、帰りに迎えに行くことになっていました。

 

そのショッピングモールの中に入っている携帯ショップの受付予約をしてみたら、すんなり予約が取れたとのこと。

 

平日だからなのでしょうが娘のお迎えの時間にも合わせられたし、ナイスぅ〜❗️👍✨

 

そしてショップに行って機種変更の旨を伝えると、スタッフの方が丁寧に説明をしてくださいました(*´∀`*)

 

私と同じ時期に娘もスマホを購入してやっぱり変更を考えていると伝えると、2台一緒に変えた方がずいぶん値段も安くなることが判明❗️

 

となると娘も一緒に来なくちゃね(・ω・)💦

 

同じショッピングモール内にはいるけれど、今日は久々友達と一緒に遊んでるし、こりゃ仕切り直しだね〜( ̄▽ ̄;)

 

すぐに土曜日に予約を取り、変更する機種も取り置きしてもらいました。

 

また土曜日に来なくちゃなのか〜とブチブチ始まった夫ですが、小言を言いながらも予約取ってくれたり車を出してくれたり、ほんとは優しいんだよなぁと嬉しく思いました(●´ω`●)

 

機種変更、別々にやるとめんどいから、一気にやっちまった方が楽でいいやd( ̄  ̄)

 

連休なのに用に付き合わせて申し訳ないけれど、こればかりは付き合ってもらわねばね

( ̄◇ ̄;)

 

 

「駄賃は弾んでくれよ

( ̄∀ ̄)」

 

 

……( ̄ー ̄)

 

そうだった。

 

夫、タダでは動かないんでした(´-ω-`)

 

とりあえず今はモスシェイクのコーヒー買ってくれ〜とおねだりし、手にしたコーヒーシェイクを嬉しそうに飲んでおりましたσ(^_^;)

 

機種変更すると設定やら何やらで一日スマホをいじってしまいますが、早く操作が慣れるように頑張ります❗️

 

操作が慣れないうちはブログが短めになったりするかもですが、まーたる頑張ってるぅ❗️(*≧∀≦*)と思ってくださったら嬉しいです✨💕

 

なんせアナログ人間ですからね💦

 

慣れるまで超スローなのであります( ̄▽ ̄;)

 

そしてショッピングモールへ行くと必ず寄るのが、ミスタードーナツ❗️ヽ(*´∀`)🍩✨💕

 

まーたる家の好みはみんな似ていまして、買うと箱の中が茶色❗️

 

f:id:ma-taru:20220224195131j:image

 

チョコ系しかないっていうね( ̄◇ ̄;)

 

みんなチョコ系ドーナツが大好きだから、いっつも箱を開けたら茶色バーーーン❗️

 

あぁ、もうさっそく食べたくなってきたッ❗️

 

あとでコーヒーと一緒にいただこうっと♪(´ε` )

🍩☕️✨💕

 

今日もイブクロ幸せだったなぁ(●´ω`●)✨💕

(●´ω`●)✨💕

 

幸せなイブクロにありがとうございます(*^ω^*)

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)