まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

雨上がりは空を見上げてヽ(*^ω^*)ノ✨💕🌈

おはようございます(о´∀`о)

 

台風一過、今朝は気持ちの良い風が吹く清々しい空もよう(*´∇`*)✨

 

まーたるが住む地域では雨は降ったものの台風の影響はそこまで大きくなかったのですが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか❓

 

最近の台風や悪天候による雨風の威力は強くなっているので、天気が崩れたときは気をつけて過ごさなくてはですね❗️

 

 

昨日夕方、台所の窓を見ると外が明るくなり始めていたので、そろそろ雨が上がるかなぁと思いつつ夕飯のしたくをしていたまーたる。

 

雨が止んだので空気の入れ替えをと窓を開けてみたら、

 

 

ん❓(・ω・)

 

 

空の下の方がめちゃ明るい虹色……。

 

 

虹色ッ⁉️(´⊙ω⊙`)

 

 

慌てて空を見上げたら、そこには大きな大きな虹が‼️

 

 

f:id:ma-taru:20211002084110j:image

 

 

虹だーーーーーッ‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡✨💕🌈

 

 

虹を見ると一段とテンション爆上げになるまーたる(*☻-☻*)✨

 

豚汁をかき混ぜていたおたまを放っぽり出して、

 

 

虹だよ、虹ッ❗️

すごく綺麗だよッ❗️

(*☻-☻*)✨💕🌈

 

 

興奮気味のまーたるに若干引きながらも、娘、夫、義父母も外に出てみんなで空に架かる虹を見上げました。

 

 

f:id:ma-taru:20211002084535j:image
f:id:ma-taru:20211002084538j:image

 

大きすぎて全部入りきれなかった💦

 

よく見ると虹が二重になってるダブルレインボー❗️✨🌈🌈💕

 

美しく輝きながら雨上がりの空に架かる虹のなんて綺麗なこと❗️

 

大自然からの美しい恩恵に神様を強く感じました。

 

大自然は時として人間関係に試練を与えるけれど、こうして心からの癒しを与えてもくれる。

 

そこに大いなる存在をひしひしと感じて、心が震えるほどの感動を覚えたまーたるです

(●´ω`●)✨

 

空や雲にまったくといっていいほど興味がなかった夫と義父母。

 

私がいっつも空を見上げてはスマホでカシャカシャやっていて、めちゃくちゃ熱く語っているせいもあってか、昨日は外に出て虹を見上げていました(*≧∀≦*)

 

輝く惑星・地球に住んでいながら大自然が織りなす美しい光景を見ないなんて、なんてもったいない‼️

 

夫はともかく、義父母がちょっとだけでも空を見ようかなと思ったのにはびっくりしましたが、美しい虹をみんなで見上げることができたのは嬉しかったです(●´ω`●)💕

(息子はまだ学校から帰宅しておらず、一緒に見られなくて残念でした(´-ω-`) )

 

 

「おたる〜、ほら、空が光ってるよ〜❗️

(*´∀`*)」

 

 

娘の声に振り返ると、

 

 

f:id:ma-taru:20211002085952j:image
f:id:ma-taru:20211002085949j:image

 

 

空が金色だーーーーー❗️(*☻-☻*)✨

 

 

金色に輝く空からのエネルギーはすごくパワフルで、身体中に沁み込んでゆくのがわかり心がホカホカピカピカに❗️

 

金色の波を龍神様が翔けておられるように思えて、しばしその金色の空から目が離せずに佇んでいました。

 

ありがとうございます。

 

天からの恩恵を受け取らせていただけたことに心から感謝いたします(*☻-☻*)✨

 

 

10月は素敵な1ヶ月になる❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

確信したまーたるであります(●´ω`●)✨💕

 

今日も心楽しい一日を❗️ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)