まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

早朝、霧にけぶりて。

こんばんは(о´∀`о)

 

昨日の雪から、今朝は路面凍結していないかとヒヤヒヤしながら起床したまーたる。

 

明るくなって道路を走る車の様子から、おそらく凍っていないことにホッと一安心したのも束の間、窓の外は、

 

 

霧・霧・霧ッ❗️∑(゚Д゚)

 

 

まーたるもキリッ(。-∀-)✨

 

……な〜んつってね〜(・ω・)ノ

 

まーたるのキリッとしたドヤ顔、家族から見たら、

 

「う〜ん、訳わからないけどなんかムカつく❓みたいな(*´∀`*)」

 

「……養豚場に出荷してもい❓( ̄ー ̄)」

 

「あぁ〜、その横っ面張り倒してぇಠ_ಠ」

 

 

……なんて失礼&物騒なッ❗️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

軽くイラッとするらしいまーたるのキリッ顔✨

 

もっと精度を上げてキリッキリッしてやりましょうね〜(*´∇`*)

 

……嫌がらせで( ̄∀ ̄)✨フッ

 

 

話が思いっきり逸れちゃいましたが、窓の外は久しぶりの濃霧で真っ白でありました( ̄◇ ̄;)

 

道路凍結の心配+濃霧か〜(; ̄ェ ̄)💦

 

こうなれば出勤時間を早めて時間と心に余裕を持ち、ゆっくり運転しよう( ̄◇ ̄;)

 

車はここ最近で一番くらいにバリッバリに凍っていて、ドアがすんなり開かない💦

 

開いたときのバリバリッという音がまた寒さを倍増させまくり、ソロソロ〜っと出発したまーたるであります🚗(*´∀`*)

 

ほんの数メートル先が真っ白で見えなくて、ライトをつけているもののスピードは怖くて出せず、

 

まーたる、時速40キロの女(・ω・)ノ🚗

 

教習所で習った、ハンドルは10時10分を持ち、職場までそりゃもう真剣安全運転です❗️

 

普段から通り慣れている道は大通りではないので、万が一凍っていたら大変、今日は大通りから職場へ向かいました。

 

ビビりながら運転していたら、濃霧の中ライトつけてなくて走っている車もいてかなり怖かったですΣ(゚д゚lll)

 

ヒィィッ❗️((((;゚Д゚)))))))と思うことが数回、仕事する前から疲れました💦

 

それでも霧の中に浮かびくる街路樹がすごく芸術的に見えてもきて、それが今書いている時代和風ファンタジー小説の世界のイメージに合ってる❗️と、なんだか嬉しくなったまーたるです(*´∀`*)

 

霧ってとても神秘的な感じがします。

 

すぅ〜っと音もなく広がる霧が見せてくれる、果てしなく続く想像の世界。

 

霧が晴れると代わりに広がるは、キラキラ輝く青空ヽ(*´∀`)✨

 

ほんの短時間だけどいろんな物語を想像させてくれる、こんな霧の朝もたまにはいいなと思ったまーたるでありました(●´ω`●)✨💕

 

f:id:ma-taru:20220211202313j:image

 

霧の中を登りゆく太陽☀️

 

幾重にも重なる橙色✨

 

あったか〜い、じんわりした光が降り注いでいました(●´ω`●)💕

 

f:id:ma-taru:20220211211930j:image

 

霧が晴れたら今度はスカッと澄んだ冬の青空❗️

 

濃霧の日はたいてい晴れになりますね(*´∀`*)

 

とても爽やか✨

 

今日も感謝でいっぱいの一日でありました

╰(*´︶`*)╯♡

 

ありがとうございます✨💕

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)