まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

冬晴れの下、夏の少年🌻

こんばんは(о´∀`о)

 

今日も風が冷たい冬晴れの1日でありました。

 

早朝のゴミ出しはまず凍った車の窓の解凍からはじまり、いつの間にかそんな季節になったんだな〜としみじみ思ったまーたるです。

(でもやっぱり早朝の激寒ゴミ出しはいつまでたっても慣れない(*≧∀≦*)💦)

 

仕事を終えて花金だ〜(●´ω`●)とホッとしながらの帰り道、ちょうど小学生の子どもたちが下校中でした。

 

金曜日だから荷物をいっぱい持っていて、うちの子どもたちもランドセル背負ってこんな頃があったわね〜(*´∀`*)と、ほっこり❤️

 

そして信号待ちのため車を停めたその先に、まーたるは見た❗️(´⊙ω⊙`)

 

半袖・半ズボン姿の少年を‼️∑(゚Д゚)

 

今日は上州名物からっ風が特別冷たく感じる風の中をめちゃくちゃ颯爽と歩くのはそう、まるで、

 

夏の少年❗️(*゚∀゚*)🌻✨

 

私が小学生の頃も一年中ランニング+半ズボン登校のクラスメイトがいまして、どんなに寒くてもその姿❗️

 

そして無遅刻無欠席の超逞しい小学生男子で、子ども心にすごか〜❗️でも真似できん❗️(´⊙ω⊙`)って思っていました(*≧∀≦*)

 

でもそのクラスメイトもめちゃくちゃ颯爽としてたな〜(*´∀`*)

 

もしかしたら寒かったかもだけど、まったくそれを感じさせなかったのはほんとすごいと今でも思います。

 

まーたるには絶対ムリ‼️(; ̄ェ ̄)

 

だってこたつ大好きこたつむりですからねσ(^_^;)

 

信号が青になって通りすがりに見た少年はやっぱり寒そうな顔をしていなくて、寧ろイキイキとした表情で駆けて行きました。

 

冷たい冬の風が一瞬、爽やかな初夏の風のように感じたまーたるです(●´ω`●)✨

 

冷たい風が舞う冬晴れの下、夏の少年、走る‼️

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

f:id:ma-taru:20221216183259j:image

冬の夕暮れ、龍神様❗️

今日もありがとうございます✨

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)