まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

虹の彼方を想像したらヽ(*^ω^*)ノ🌈✨

おはようございます(о´∀`о)

 

今朝起きてカーテン開けたら、

 

 

f:id:ma-taru:20210818054406j:image

 

虹‼️(*´∇`*)🌈✨

 

ほんの一瞬の時間だったけれど、空に大きな虹が架かっていましたーーー‼️

 

大きすぎて全体が入らなかった( ̄▽ ̄;)

 

虹の始まりが色濃く鮮やかで、しばし見入っていたまーたるです(●´ω`●)💕

 

虹を見ると心がウキウキワクワクしてきます❗️

 

朝イチで見ることができて超❗️ラッキー‼️

(*☻-☻*)✨🌈

 

天からの雄大で美しいプレゼント✨

 

ありがとうございます(●´ω`●)✨

 

昨日はコロナ禍での不安が子どもたちからいろいろと噴出した夜でしたが、県知事の会見があり新学期から学校は分散登校、授業はオンラインということになりました。

 

感染者数が拡大している今それも仕方ないことかもしれませんが、なんとか通常通りの環境で子どもたちが勉強、学校生活を楽しめるようになってほしいと思います。

 

そのためにも意識を高めて日常生活をしっかり過ごしていかねばと思いました❗️

 

こんな状況は永遠には続かない。

 

この経験とこのときに感じ考えたことは必ず自分の糧になるんだと信じ、今日もニコニコ元気に仕事してきますヽ(*´∀`)

 

虹の彼方には煌めく世界が広がっているように、私たちの前途も明るく輝いていることを想像して❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

今日も心楽しい1日を❗️ヽ(*´∀`)🌈✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)