まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

虹に出会った午後(*☻-☻*)🌈✨💕

こんにちは(о´∀`о)

 

今日もムシムシ蒸し暑く、目まぐるしい空模様の一日でありました( ̄▽ ̄;)

 

今日は仕事が休みだったので子どもたちをそれぞれ駅まで送ったあと、ちょっとサボり気味だった掃除に取り掛かりました( ̄^ ̄)ゞ

 

ホコリでは死なないけれど、やっぱり気になりますからね(*≧∀≦*)💦

 

掃除を終える頃には汗みずくなまーたるでありましたが、おかげでスッキリしました❗️

 

お部屋が綺麗ピカピカだと気持ちがいいですね

(*´∀`*)エヘヘ✨💕

 

一仕事終えてお茶を飲みながら一息ついていると、今日は授業が2コマになって帰りが早くなると娘からLINEがきました。

 

夫も休みでいるし、息子の学校が終わるのも娘とだいたい同じくらい。

 

そんなら子どもたちを迎えがてら久しぶりにみんなで外食しよう❗️ヽ(*^ω^*)ノということになりまして🍴

 

まず娘の学校に行きそのあと息子を迎えに駅までGO❗️🚗💨

 

あーだこーだおしゃべりしながら駅へと向かう道すがら、前の車を見てハタと気がつくまーたる。

 

あれ〜(о´∀`о)

東京オリンピックパラリンピック仕様の、レインボーナンバープレート❗️🌈✨

 

f:id:ma-taru:20220825180735p:image

(Yahoo画像からお借りしました)

 

コレです、コレ❗️

 

七色に輝くレインボー🌈✨

 

東京オリンピックパラリンピック、コロナ禍ではありましたが連日ドキドキワクワク、感動的なシーンもたくさん見ることができて本当に素晴らしい大会でありました(*☻-☻*)✨

 

日本ならではの真心こもったおもてなしが随所に現れた、とても素晴らしい大会だったと今振り返っても心がホカホカになります(●´ω`●)✨💕

 

白いナンバープレートもいいけれど、やっぱりこのレインボー素敵〜(*´∀`*)と言ってるそばから、信号待ちしている斜め前の車、

 

あ❗️またレインボー❗️

(´⊙ω⊙`)🌈✨

 

ついさっきも見たのにね〜とビックリするまーたるに、

 

オレ、白い方のやつ、けっこう走ってるの見るぞ〜( ̄ー ̄)

 

わりといっぱい走ってるぞ( ̄ー ̄)と夫は言いますが、私はあんまり見たことありません💦

 

最近は彩雲を見ることはあっても虹を見ることが少なくなったので、ナンバープレートでもレインボーを見るとウキウキワクワクしてしまう❗️

(*゚∀゚*)

 

なんかいいことあるかも〜(*´∀`*)と嬉しくなっていますと、そろそろ駅に着こうかというところで前に入ってきた車のナンバープレートがなんと❗️

 

レ、レインボー‼️🌈✨

∑(゚Д゚)

 

ええ⁉️(´⊙ω⊙`)

 

この短時間でこんなに見ること、あるッ⁉️

∑(゚Д゚)

 

皆さん、オリパラ仕様のナンバープレート、よく目にされますか❓

 

私はなかなかお目にかかれないので、この短時間内に立て続けに見るってことが超レアでして、一人ハッハフッフ、なんだか興奮してしまいました〜(*≧∀≦*)💦

 

まーたる、空の景色を眺めるのがとても大好き❤️

 

一期一会の空模様、その一瞬一瞬がとても心に響いてきます(●´ω`●)✨💕

 

虹を見ることができたときは、も〜心弾みまくりの興奮しまくりで、家族からは生あたたか〜い視線をいただくまーたるですσ(^_^;)

 

空に架かる虹がナンバープレートに姿を変え、まーたるの前に輝いてくれた❗️(*´∇`*)🌈✨💕と、心ホカホカピカピカになった午後でありました(*´꒳`*)

 

f:id:ma-taru:20220825174919j:image
f:id:ma-taru:20220825174927j:image
f:id:ma-taru:20220825174936j:image
f:id:ma-taru:20220825174939j:image
f:id:ma-taru:20220825174932j:image
f:id:ma-taru:20220825174923j:image

 

『レインボー・コレクション』❗️🌈✨

 

虹とは別に日暈(ハロ)の写真もけっこうありました〜(*´∀`*)

 

あぁ、心が洗われて幸せな気持ち(●´ω`●)🌈✨💕

 

そして今日はイブクロも(о´∀`о)イェイ

 

f:id:ma-taru:20220825175250j:image

 

久しぶりに家族で焼き肉ヽ(*´∀`)❤️

 

遅めのお昼ごはんでしたが、ランチタイムに間に合いました〜(*^ω^*)

 

ビールぐびぐびいきたかったけれど焼き肉のときは夫がビールとホルモン系のお肉なので、まーたるは運転手として食べるに専念❗️

(たぶん、誰よりも食べたわ〜( ̄▽ ̄;) )

 

久しぶりに家族4人揃っての、そしてこちらも久しぶりの焼き肉ランチ(*´∀`*)

 

心もイブクロも幸せなランチタイム、きっとレインボーパワーのおかげかなヽ(*^ω^*)ノ🌈✨💕

 

大切な人とごはんを食べられることに感謝します

(●´ω`●)✨💕

 

ありがとうございます✨💕

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)