まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

それを今出す❓思春期男子❗️( *`ω´)

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は気持ちの良い青空が広がっていましたが、とにかく風が強くてピュ〜ピュ〜ガタガタと家が軽く揺れるほどでありました( ̄◇ ̄;)

 

もうこの風の音だけで寒さ倍増してしまいますね( ̄▽ ̄;)

 

今朝娘を駅まで送って行く道すがら、ふと見上げた雲が、

 

ん❓あの小さな雲、なんか虹色に見えるけど

(・ω・)

 

 

あっ❗️彩雲❗️(´⊙ω⊙`)

 

 

浮かんでいる小さな雲の一つが虹色にキラキラ光っていました❗️

 

じっくり見ていたいけれど運転中、チラッチラッとしか見られなかったけれどとても幸せな気持ちになった朝のひと時でありました🌈✨

 

虹色に光る小さな雲(*☻-☻*)🌈✨

 

イラッとしていた気持ちが薄れていくよう〜

(●´ω`●)

 

………(●´ω`●)

 

イラッとしたというのはですねd( ̄  ̄)

 

 

さ、駅に送ってくって直前に学校からの提出物を出す思春期男子

o(`ω´ )o💢💢💢💢💢

 

 

今は学校のお知らせはメールでいただくことが増えましたが、大切なものは子ども経由でくることが多いです。

 

何かのお知らせとかなら百歩譲りますが、集金とか進路に関わる保護者印が必要なお便りとなれば話は別ッ❗️

 

 

なぜ、それを今出すのかね❓( ̄ー ̄)

 

 

朝から大きな声で怒りたくないので、静かな怒りをこれでもかッ❗️と放つまーたる。

 

学校からなんかお便りとかないの〜❓

(・ω・)ノ

 

都度そう聞いているにもかかわらず、

 

 

「ん〜、特に( ̄ー ̄)」

 

………(*´꒳`*)

 

……あるやんけ💢

めっちゃ重要案件がッ❗️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

と、キリキリしながら今朝受け取った集金袋。

 

おつりのないように入れるから集金袋きたらすぐに出すようにと、毎回口をすっぱくしていっつも言ってるんですが、これが毎回ギリギリに出してくる(T_T)

(端数まできっかりなくて、結局明日に持ち越しです💦)

 

期限はまだ先だけど、集金とか学校へ提出しなくちゃならない書類はすぐにでも提出したいですよね( ̄◇ ̄;)

 

親から言われる前に学校からの大事なお便りは出すのが当たり前かと思うのですが、我が家の思春期男女はそこがイマイチなってない

(T_T)

 

娘はこの春から専門学生。

 

親にくる連絡なんて学費納入のお知らせとかくらい、学校のあとのことはもう自分でしっかり把握しとくんだよ〜と言っています(*´∀`*)

 

この先うっかり忘れてた❗️で済まされないことはいっぱいありますからね、なんでも早め早め、自分のことはまず自分でしっかり把握しておかねばです( ̄∀ ̄)

 

そんなこんなでいつもよりキリキリしていた朝のまーたるでありました( ̄▽ ̄;)

(でも彩雲のおかげで心スッキリピカピカになりました〜🌈✨(*´∇`*) )

 

f:id:ma-taru:20220118175259j:image

 

駅まで送って帰宅したとき、なんだか太陽がいつもより眩しく感じたら☀️

 

太陽の周りに輪っかのような光❓

 

しかも太陽からとっても力強いパワーが、オォーーーン……って感じに放たれているような⁉️

(*゚∀゚*)

 

今朝の空にはエネルギッシュなパワーが満ち溢れていましたーーー❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

心ピカピカになりました(●´ω`●)

 

ありがとうございます✨💕

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)