まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

やっぱり『元気』が一番❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

こんにちは(о´∀`о)

 

九州の方から徐々に梅雨明けしていますね☀️

 

今年の梅雨入りはいつもより遅く感じられましたが、梅雨明けは比較的早いのかな❓

 

何にしてもスカッとした夏空を仰ぎ見るのが今から楽しみでならないまーたるです(●´ω`●)☀️✨

 

 

この数日、体調が悪くて週明けから学校を休んでいる娘。

 

先週は校外学習やオープンキャンパス参加といろいろ予定があった娘、体力があまりないし疲れが溜まっていたんだろうなと、病院を受診してからゆっくり休んでいたい娘であります。

 

でもなかなか熱が下がらず、さらに高熱が出てしまったので再度受診すると気管支炎の診断が出て、今週いっぱいは学校を休むことになりました( ̄◇ ̄;)

 

息子も小さい頃に気管支炎に罹ったことがあり、そのときは夜間診療に行って点滴してかなり慌ただしかったその夜のことを思い出しました。

 

この時期の高熱はさらに怖いのでコロナの検査もしてもらい、陰性だったのにはホッとしましたが気管支炎も苦しい症状です。

 

ここは薬を飲んで身体を休め、回復を待つしかない(; ̄ェ ̄)

 

熱のせいでなかなか寝つかれずにいる娘を見て、自分が変わってやれたらいいのにと強く思います。

 

どんなにバカなこと言っていてもどんなに反抗期でも、毎日を元気に笑って過ごしてくれるだけでいい。

 

元気でいてくれるだけでいい。

 

普段の健康がどれだけありがたいか、本当に心に沁みる。

 

一日も早く娘が元気に回復することを願い、そして普段の生活が当たり前にできることに心から感謝します(●´ω`●)

 

梅雨明け間近で天候も変わりやすい日々ですが、皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね🍀

 

 

f:id:ma-taru:20210713133649j:image

 

病院からの帰り、あんまり食欲のない娘がこれなら食べられるかな〜と買ったアイスとヨーグルト(*^_^*)

 

小さい頃熱を出して食欲がないときは、高カロリーを摂れるようにとバニラアイスをよく食べていました🍨

 

 

f:id:ma-taru:20210713134108j:image

 

ついでにまーたるもヽ(*´∀`)

 

パピコ 地中海レモン』🍋

 

爽やかなレモンの味わいが地中海の風を感じさせてくれるよう(*´∀`*)✨

 

口福〜(●´ω`●)✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)