まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

㊗️思春期女子、生誕18周年‼️🎉🎂✨

おはようございます(о´∀`о)

 

今日9月13日は我が家の思春期女子の誕生日ヽ(*^ω^*)ノ🎉✨💕

 

早いもので18歳になりました(*´∇`*)

 

17歳、セブンティーンの誕生日の記事を書いたのがつい最近のように思えて、1年経つのがあっという間❗️(´⊙ω⊙`)

 

今年もこうして娘の誕生日の記事を書けていることが幸せでありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)💕

 

しかし今年の誕生日、いつもと違うのは、

 

 

娘、寝込んでます……

( ̄◇ ̄;)

 

 

昨日、娘と私、ワクチン接種2回目を受けてきまして、その副反応で高熱出て寝てるんです💦

 

せっかくのバースデーなのにと悪寒でブルブルしながら言う娘(; ̄ェ ̄)

 

こればっかりは仕方ない……(´-ω-`)

 

1回目のときも熱が出たので、おそらく2回目はもっと出るよね〜と言いながらの接種。

 

しかも接種直後に胸の痛みを訴えて、しばらく救護室で休んでから帰宅しました。

 

ワクチンが身体に入ってきた瞬間、心臓がドクン‼️と波打ったそうで、看護師さんや先生も慌てながら娘を救護室へ。

 

 

「お母さん、さっさと打って救護室へ行ってくださいね❗️」

 

 

あれよあれよと私はワクチン接種( ̄◇ ̄;)

 

さっさと打ってって( ̄▽ ̄;)

 

幸い体調はすぐに戻ったから良かったんですが、かなりヒヤリとしました。

 

これがひどいと心筋炎とかになるんかな💦

 

2回目接種、かなり緊張しながら受けたのでそのせいもあったのか( ̄◇ ̄;)

 

昨日は午前中に神社参拝に伺い、ワクチン接種2回目が無事に済みますようにお守りくださいと神様、御眷属の狐さんにお願いしてきました。

 

きっと守ってくださって、娘もそこまでひどくならずにすんだのだと思います。

 

神様、御眷属の狐さん、本当にありがとうございます(*☻-☻*)✨

 

今は絶賛副反応中、今日はリモート授業の日でしたがもちろんお休みして、解熱剤を服用して布団に入っている娘であります。

 

ほんと、せっかくの誕生日なのに(´・ω・`)

 

でも食欲あるからケーキは食べたいという娘(*≧∀≦*)

 

フルーツいっぱい乗っかってるケーキをご所望、午前中に買いに行ってきますヽ(*´∀`)

 

そんなまーたるも絶賛副反応中❗️

 

とにかく左腕、身体中が痛くて痛くて、ちょっと微熱も出てきたもよう( ̄◇ ̄;)

 

想定内とはいえ全身筋肉痛はきつい(T_T)

 

布団に入れば1分かからず寝ちゃうまーたるですが、昨日は痛すぎてなかなか眠れませんでした💦

 

恐るべし、副反応……(; ̄ェ ̄)

 

人それぞれ違うとは言いますが、家族を見ていてもやっぱりみんなそれぞれ症状は違いました。

 

息子の2回目が再来週控えているので、こちらもしっかり体調整えて受けてもらいたいです。

(私たちの様子を見て早くもビビっている息子であります( ̄▽ ̄;) )

 

まずは熱が下がり体調が戻るように、娘ともどもゆっくりと身体を休めたいと思います❗️

 

忘れられない18歳の誕生日🎉🎂✨💕

 

高校生ラストイヤー、来月には受験が控えています。

 

この山を乗り越えた先に広がる娘のキラキラした未来❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

母はどんなときも君の味方、応援団長です❗️

 

めっちゃしんどいスタートだけど、この先の景色はきっと輝きに満ちているよ❗️(*´∇`*)✨

 

この1年が娘にとって素敵な年でありますように心から願う母・まーたるでありました

(●´ω`●)✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20210913093246j:image

 

18枚目のバースデーレター💕

 

今年も書けたことに感謝です✨

 

ありがとうございます✨

 

 

f:id:ma-taru:20210913093409j:image
f:id:ma-taru:20210913093407j:image

 

早朝の空✨

 

虹色の光が美しい空でしたヽ(*^ω^*)ノ🌈✨

 

素敵な18歳になりますように✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)