まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

夏❗️夏❗️夏がキタ‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨🌈

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は熱中症警戒アラートが発令されている地域が多いですね💦

 

まーたるの住む群馬県もガッツリ発令中です

( ̄◇ ̄;)💦

 

今朝6時に息子を駅まで送って行くとき、外はすでにもう、

 

 

あっつ……ッ……

(; ̄ェ ̄)

 

 

え❓まだ6時だよ❓( ̄◇ ̄;)

 

もうこんなに熱い風がッ⁉️

 

そして職場に着いてミーティングしながら汗💦

 

利用者様をお迎えに出る車に乗り込んで、汗💦

 

入浴介助が始まると、汗❗️汗❗️汗ッ‼️💦

 

 

あぅぅ……(;´Д`A

 

 

脱衣場は換気で窓を開けていますがエアコン、扇風機フル稼働❗️

 

マスクしながらの入浴介助、時々遠いところへ飛んで行きそうになるのを防ぐべく、介助の合間に水分を、

 

 

飲む❗️飲む❗️飲むッ‼️

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

飲むんですけど、飲んだそばから水分がジュワ〜ッと蒸発してゆくよう(; ̄ェ ̄)💦

 

なんとか無事に終えることができ、お昼休みに休憩室に座ったら一気に身体がぐったりしてしまいました( ̄▽ ̄;)

 

でもお昼ごはんをモリモリ食べたら、

 

 

まーたる、復活‼️

(*≧∀≦*)🍙🍙🍙✨

 

 

いつだってどんなときも、まーたるから食欲が失せることはありません( ˘ω˘ )

 

悩みがあっても凹んでもごはんは食べられる。

 

ごはんモリモリ食べられてるんだから、大丈夫

ヽ(*^ω^*)ノ🍚✨

 

そう思って今に至るまーたるです(*´∀`*)

 

食欲が一つのバロメーターになってる感もあり、夫曰く、

 

 

「おまえがメシを食べなくなったら、そのときはマジで心配するわ

( ̄ー ̄) 」

 

 

メシ食ってりゃ大丈夫だ〜( ̄ー ̄)

 

 

………( ̄◇ ̄;)

 

 

多少は心配してほしいけど(; ̄ェ ̄)

 

でもごはんを食べられないほどの悩みや心配事がないということだから、ありがたいですよね

(●´ω`●)✨💕

 

 

今日は仕事を少し早めに上がらせてもらって娘の病院受診に行ってきました🏥

 

気管支炎をこじらせて炎症値が正常よりずいぶん高くなっていて、そのためになかなか体調が戻らずに今日まで学校を休んでいた娘。

 

もう熱は下がっていましたが数値が正常にならないとまたぶり返してしまうからと、今日まで安静を言い渡されていました。

 

病院へ行き採血検査をしてドキドキ( ̄◇ ̄;)

 

診察室に入ると先生がニコニコしながら、

 

 

「おめでとうございます🎉

 

数値、正常に戻りましたね〜(*´∀`*)

 

通院は今日でおしまいで大丈夫ですよ〜👌」

 

 

よ、良かった〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

‼️

 

上がっていたらどうしようってドキドキしていました。

 

熱が下がってずいぶん良くはなってるなと思いながらごはん食べてたけど、おかわりしなかった分、やっぱり心配していたんだなと思う母まーたるです( ̄▽ ̄;)

 

これで明日から学校へ❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

でもあさっては終業式、すぐに夏休みに入っちゃいますけどね🏫

 

病院からの帰り、熱中症警戒アラート発令中の熱波がめちゃくちゃキテる‼️(;´Д`A

 

フゥフゥ汗をかきながら見上げた空はもう夏空だ(*´∇`*)✨

 

全国的に梅雨明けしたし、いよいよあっつい夏がやってきたぞーーーーー‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨🌈

 

しっかり水分補給して暑い熱い夏を心楽しく過ごして行きましょ〜うヽ(*´∀`)✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20210719170324j:image

 

夏はアイス❗️ヽ(*´∀`)💕

 

ドラッグストアでみ〜っけ‼️

 

 

ブラックモンブラン』‼️

 

 

こちらではあんまり見かけない、まーたる昔からお馴染みのアイスであります❗️

 

九州発なのよ(●´ω`●)💕

 

しかもスペシャル💕

 

このバニラアイスの周りを覆うチョコクランチがめちゃウマ❗️激ウマ‼️(*≧∀≦*)

 

久しぶりにみっけて即買いしたまーたるです

(*☻-☻*)✨

 

ブラックモンブランを頬ばりながら、まーたる詠める( ˘ω˘ )

 

 

『懐かしい アイスが沁みる 夏の空』✨🌈

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)