まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、端っこに恋をする⁉️∑(゚Д゚)

おはようございます(о´∀`о)

 

超大型台風10号のニュースに昨日からかじりついているまーたるです。

 

先ほど長崎港がテレビに映り、普段は穏やかな港であるのにびっくりするくらいの白波が❗️

 

夜中の2時、3時あたりが一番雨風がひどくてあまりよく眠れなかったと母と姉からLINEがきました。

 

でも無事に朝を迎えられてホッとした様子が伝わってきました。

 

まずはみんなが無事で安心したまーたるです

ε-(´∀`; )

 

まだ風が強くて外には出られないので、落ち着いたら実家の様子を見に行くそうです。

 

台風が過ぎたあとの風がまた強いので、まだまだ用心ですね❗️

 

お住まいの皆さん、どうぞお気をつけてください❗️

 

 

さて、今日のブログのタイトルにあります、『端っこ』(・ω・)ノ

 

その名の通り、まーたる、『端っこ』が好きであります。

 

食べ物、バスや電車など乗り物の座席など、端っこ大好きヽ(*^ω^*)ノ

 

例えばこんなふうにッ❗️

 

 

f:id:ma-taru:20200907085939j:image

 

大好きなパン屋さんでいつも購入するチョコラウンドパン❤️

 

左側のパンをご覧ください(・ω・)ノ

 

 

ワォ❗️

端っこ〜(●´ω`●)💕✨

 

 

そう、この端っこが大好きなんです〜❤️

 

切れっ端というんですかね(*´∀`*)

 

わかる方、いらっしゃいますか〜❓σ(^_^;)

 

食パンの真ん中フワフワもおいしいけれど、なぜかこの端っこに惹かれてしまう🍞

 

かまぼこや伊達巻きも端っこに食べ応えを感じる(*´∀`*)

 

パウンドケーキも端っこに手が伸びちゃうし❗️

 

時々義母から牛肉のタタキの塊をいただくのですが、これも端っこのちょっと硬いのが好き🥩

 

バスや電車の座席も端っこに座ると超落ち着く

〜(●´ω`●)✨

 

食パンの耳も好きです🍞

 

揚げて砂糖をまぶしたり、たまごと牛肉、砂糖でフレンチトースト風にしたり。

 

 

あぁ、幸せを感じる……ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

夫も子どもたちは端っこより真ん中派なので、切れっ端や端っこが残ってしまうのはもう、

 

 

私得‼️(*゚∀゚*)✨

 

 

端っこをおいしそうに頬張る私を怪訝そうに見る夫と子どもたちですが、むしろ万々歳なまーたるなのでありますヽ(*´∀`)

 

揉めることなくお皿は綺麗に✨

 

まーたる家、バランスよくできてます(*≧∀≦*)

 

これからも変わらずに端っこを好むんだろうな〜♪(´ε` )

 

嗜好はそうそう変わりませんもんね(*^_^*)

 

だからまーたるこれからも、

 

 

『端っこに恋をする』

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)