まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、果物の王様は⁉️∑(゚Д゚)

こんばんは(о´∀`о)

 

いや〜、今日は暑い一日でした〜(;´Д`A

 

朝は肌寒かったのに午後になるにつれて、

 

 

暑ッ……(; ̄ェ ̄)

 

 

この寒暖差がまーたるの身体にはめちゃくちゃ堪えるんですが、今日はなんとか体調ももって仕事してきましたε-(´∀`; )

 

体調のアップダウンが激しくなるこれからの季節、さらに体力つけて乗り越えないとな〜と思うまーたる。

 

仕事帰りに寄ったコンビニでみ〜つけた〜❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210420193842j:image

 

『しっとりとしたバナナマフィン🍌』

 

 

果物の中でいっちばん大好きなバナナ🍌✨💕

 

バナナマフィン、バナナクレープ、バナナパフェ、まるごとバナナ、バナナジュースとなんでもござれーーー‼️ヽ(*^ω^*)ノ🍌✨💕

 

なんだろう、歯触り、食感、甘さ、すべてが大好きなんですよ〜💕

 

腹持ちもいいし👍

 

バターを塗った食パンにスライスしたバナナを並べて、お砂糖を振りトースターで焼くバナナトースト、めちゃイケます(・ω・)ノ

 

朝ごはんはもちろん、スイーツみたいに食べられるからおやつにもイケる❗️ヽ(*´∀`)

 

毎日一本は食べてるからお腹の調子もすこぶる良好であります(●´ω`●)

 

一時期バナナダイエットが流行ったときはスーパーからバナナの姿が消えたことがあり、すごくびっくりした記憶があります∑(゚Д゚)

 

とにかくまーたるの中で果物の王様は昔からバナナなのであります(*☻-☻*)✨

 

 

「私はイチゴでしょ〜❓みかんでしょ〜❓グレープフルーツでしょ〜❓それから〜(*´∀`*)」

 

 

……( ̄▽ ̄;)

 

 

果物の王様、大行進だね(⌒-⌒; )

 

 

 

「あんまり果物は好みじゃないけど、強いて言うなら男は黙ってパイナポーじゃね❓

d( ̄  ̄) 」

 

 

……( ̄◇ ̄;)

 

 

男馬黙ってパ、パイナポー❓ʕʘ‿ʘʔ

 

果物はあんまり食べないけど、そういやパイナップルは食べるよね〜🍍

 

 

「男は黙ってストロベリーじゃね❓( ̄ー ̄) 」

 

 

……(ーー;)

 

やっぱり黙るんかい( ̄▽ ̄;)

 

イチゴのショートケーキとか好きだもんね🍰

 

みんなそれぞれに違う果物の王様。

 

子どもの頃はじいちゃんが剥いてくれたりんごを毎日のように食べていたっけ(●´ω`●)

 

りんごも、好きだけど、じいちゃんが剥いてくれたりんごだからすごくおいしかったんだなと思います(*´꒳`*)

 

懐かしいな、じいちゃんのりんご🍎(●´ω`●)

 

さぁて、今日頑張ったご褒美を自分に与えようぞヽ(*´∀`)

 

バナナマフィンちゃん(*☻-☻*)✨

 

 

夜も遅くなってきたから1個で我慢しよ〜っと

♪(´ε` )

 

 

疲れても疲れてなくても甘いもの〜っと(*^ω^*)

 

 

皆さんの果物の王様は何ですか❓(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)