まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、イブクロ喜ぶ今年初の❗️ヽ(*´∀`)

こんばんは(о´∀`о)

 

今日からいよいよ2月に入りましたね✨

 

一年のうちでも寒い月ですが、心はいつもホカホカでこの1ヶ月を心楽しく豊かに過ごしていきたいですね❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

こちらは今日は一日穏やかなお天気でありました(*´∀`*)

 

連勤初日、無事に終えてホッとしたまーたるです(*^ω^*)

 

今日もさっさと家事をすませて早寝早寝(*≧∀≦*)💦

 

いっぱい食べて寝て、体力つけとかないと連勤務はぐったりしてしまうので( ̄▽ ̄;)

 

気持ちはハタチ、身体はけっこうなお年頃でありますσ(^_^;)

 

 

今日は火曜日、職場に訪問販売のパン屋さんが来る日🍞✨💕

 

先月はコロナ騒ぎで仕事行けなかったりして、今年に入ってから今日が初めてのパン屋さんでした(●´ω`●)

 

いつも元気なエナジーエンゼルなパン屋さん、今日もニコニコ笑顔からパワーいただきましたよヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

そのときによってパンがたくさんだったり少なかったりなんですが、今日はわりとまだ残っていたので目がキラキラしてしまったまーたる🤩

 

おいしいパンばかりなのですぐ売れちゃうんですよね(*≧∀≦*)

 

糖質の摂りすぎは良くないけれど、まーたるやっぱり、

 

パンが好き(*☻-☻*)🍞🥯🥐🥖🥪❤️

 

同じくらい、白いホカホカごはんも大好き❤

 

 

「好物、太るもんばっかだな( ̄ー ̄) 」

 

 

……( ̄◇ ̄;)

 

 

あ、うん、そうなの( ̄◇ ̄;)

 

ごはん、パン、パスタ、うどんにそば、ちゃんぽんにラーメン……。

 

 

まーたる、糖質ラブ❤️

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

とはいえ、そこは更年期に足を突っ込んでいるアラフィフまーたる、量は加減しないと(;´Д`A

 

 

………(・ω・)

 

 

とかなんとか言いながら❗️

 

 

f:id:ma-taru:20220201205148j:image

 

左上がロールパン、右上がラウンドチョコパン、下のはたい焼きの形をしたたい焼きパン❗️

(*≧∀≦*)

 

中は藻塩あんとクリームチーズが入ってる、こってり系❓( ̄▽ ̄;)

 

初めて食べるのでお味は未知数、楽しみです❗️

ヽ(*´∀`)💕

 

子どもたちが小さい頃はホームベーカリーで食パンをよく焼きました🍞

 

タイマーにしといて朝起きたらリビングが焼きたてパンのいい匂いに包まれていて、子どもたちと一緒にス〜ハ〜ス〜ハ〜、誰が一番空気パンを吸い込めるか競争してたっけ(●´ω`●)

 

空気パンて( ̄▽ ̄;)

 

今思うとめちゃくちゃなネーミングだけれど、子どもたちとのあたたかい想い出のひとつです

(●´ω`●)💕

 

明日の朝のパンが楽しみ〜(*´∀`*)🍞✨💕

 

イブクロが幸せって、すごく幸せ(●´ω`●)❤️

 

神様、ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)