まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

空にはいつも(*☻-☻*)✨

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は暖かな一日でした(*´∀`*)

 

早朝の地震にはびっくりしましたが、揺れた地域にお住まいの方々は大丈夫でしたか❓

 

夜中や明け方の地震は本当に焦ってしまいます。

 

最近いろんな地域が揺れていますね。

 

コロナも変異種が拡大してきていますし、こんなときほど冷静に、どんな状況になっても正しい判断をしていきたいですね❗️

 

 

今日は仕事だったまーたる、職場に来た訪問販売のパン屋さんのニコニコ笑顔に癒され、いつものようにどっさりパンを買いましてホクホクしながらの帰り。

 

車に乗ろうとしてふと空を見上げると、

 

 

f:id:ma-taru:20210316172847j:image

 

 

飛行機〜(*☻-☻*)✈️✨

 

 

蒼天を駆け抜けてゆく飛行機をしばし見上げていたまーたるです。

 

耳が痛くなるので飛行機に乗るのは苦手なんですけど見るのは大好き❗️

 

私の故郷は長崎なので帰省するときはいつも飛行機で帰ります。

 

飛行機に乗るときはほとんど長崎へ帰るときなので、しばらく乗ってないな〜と少し寂しくなってしまいました( ̄◇ ̄;)

 

早くコロナが収束して安心して飛行機に乗れるようになったらなぁとしみじみ思ったり。

 

小さくなってゆく飛行機を見ながら、いろんなところへ旅に出る自分を想像して車に乗り込みました🚗

 

想像の世界は果てしなく広がって、とっても楽しい❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

想像だけじゃなくて現実に旅できるようになるにはもう少し……(´-ω-`)

 

今は想像で楽しむ時期なんだな〜と、まーたるの脳内は浪漫飛行で盛り上がっております

ヽ(*´∀`)

 

自分の気持ちの持ちようで毎日が楽しくなるってもんだ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

♪(´ε` )ト〜ラ〜ンクひと〜つ〜だ〜けで〜

 

   浪漫飛行〜へ〜イ〜ンザスカ〜イ

 

          飛びまわれ〜この〜マイハ〜

 

   ウォオ〜ゥ ウォオ〜ゥ

 

   ウォウウォウオ〜ォォ〜ゥ♪(´ε` )

 

 

今日は浪漫飛行を歌いながら帰宅したまーたるです(*´∀`*)🎶

 

 

空を見上げればそこにはいつも希望が見える

(*☻-☻*)✨

 

 

今日も一日お疲れさまでした❗️

 

 

明日もいい日になるよ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

まーたる本日の戦利品♪(´ε` )🍞✨

 

f:id:ma-taru:20210316183459j:image

ショコラ牛乳パンヽ(*´∀`)

クリームが入ってでも甘すぎない甘さが嬉しくておいしい〜(●´ω`●)💕

 

f:id:ma-taru:20210316183648j:image

プチクリームパンヽ(*´∀`)

カスタードクリームの甘さが絶妙で、パンがしっとりやわらか〜い(●´ω`●)💕

ペロリとイブクロに吸い込まれるおいしさ✨

 

f:id:ma-taru:20210316183844j:image

安定のおいしさの食パン🍞ヽ(*´∀`)

やわらかいから少し形が斜めに💦

明日の朝はこの端っこをトーストしていただきま〜すヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

やっぱりおいしいものを食べると身体の中から幸せが溢れてきますねぇ(●´ω`●)✨💕

 

 

おいしいものを食べられることに心から感謝です❗️

 

 

ありがとうございます(*´∇`*)

 

 

おいしくいただきま〜す(^з^)-☆

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)