まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、幸せのイブクロ(●´ω`●)✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は気持ちの良い青空でしたが、ぴゅうぴゅうと風が軽く唸る一日でした( ̄◇ ̄;)

 

利用者様を帰りにご自宅まで送る際、強風によろけてしまわないようにと気をつけながら、今日も無事仕事を終えることができました❗️

 

そして今日は火曜日ヽ(*´∀`)

 

ブログでも何度か書きましたが、火曜日はパン屋さんの移動販売車が職場に来る日です

(*´∇`*)🍞🥯🥐🥖🥪✨💕

 

送迎から戻るとパン屋さんの車が停まっていて、話すとこちらが元気をいただけるいつもニコニコエナジーエンゼルなパン屋さんの姿発見❗️

 

 

「こんにちはーーー❗️さっむいですねーーー❗️(*≧∀≦*) 」

 

 

大風吹いててめちゃくちゃ寒いけど、パン屋さんのニコニコ見てたら今日も心ホカホカになったまーたるです(●´ω`●)

 

ニコニコ笑顔の人に会うとすごく嬉しくなります(*´∀`*)

 

やっぱり笑顔は大事ですね❗️

 

笑う門には福来るっていうし、幸せはニコニコ笑顔の人が大好きなんですよね(*☻-☻*)✨

 

私も幸せさんに好きになってもらえるように、毎日をニコニコして過ごそう❗️と思いました

ヽ(*^ω^*)ノ💕

 

今朝、今日は職場にパン屋さんが来るんだ〜と娘に言ったところ、

 

 

「私が好きそうなおいしそ〜なパンを買ってきてね〜❗️

(*´∀`*)」

 

 

娘が好きそうなおいしいパンか〜( ˘ω˘ )

 

たくさんのパンが並んであるケースを見ながら、う〜んと小さく唸りながら選んだのがコチラ❗️ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20210119173749j:image

 

アップルシナモン🍎と、チーズ🧀のベーグル❗️🥯

 

ちなみに娘はチーズ、アップルシナモンは私用です(๑╹ω╹๑ )

 

こちらのパン屋さんのベーグルはもっちりしていてすごく食べ応えがあるんです❗️

 

アップルシナモンは最近のお気に入りで、あると必ず購入します(^ω^)

 

りんごとシナモンの組み合わせは最強です〜❗️

 

娘もベーグルは好きで、シンプルな味が好みかと思い購入しましたヽ(*´∀`)

 

そしても一つ娘用にッ(*゚▽゚)ノ

 

 

f:id:ma-taru:20210119174311j:image

 

ショコラ牛乳パン❗️

 

甘いの大好きな娘にパン屋さんオススメのパンを購入しました〜(*´꒳`*)

 

ほどよい甘さらしいので、きっと娘も気に入ってくれると思います(*≧∀≦*)

 

そしてやっぱり鉄板パン❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210119174635j:image
f:id:ma-taru:20210119174630j:image

 

食パン🍞とラウンドチョコパン❗️

 

このところラウンドチョコパン売り切れていたから、久しぶりにお目にかかれました〜

ヽ(*^ω^*)ノ

 

あぁ、この端っこが楽しみすぎる……(●´ω`●)

💕

 

明日の朝ごはんが今から待ち遠しい〜(*´∀`*)

 

 

このパンたちをいただくとき、まーたるすごく幸せです(●´ω`●)

 

おいしいパンを買える幸せ。

 

おいしいパンを食べられる幸せ。

 

ニコニコ笑顔のエナジーエンゼルさんに会える幸せ。

 

ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

心もピカピカホカホカに、イブクロもおいしさの幸せに満たされて(*☻-☻*)

 

小さな幸せに今日も心ホカホカになったまーたるでありました(*´∀`*)✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)