まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

飛びまわれ、My Heart‼️ヽ(*^ω^*)ノ

こんにちは(о´∀`о)

 

もう夏がきた⁉️と思うくらいの暑さを感じ、開け放した窓から入る風の中、ゴロゴロしまくっているまーたるです。

(今からもう真夏が怖い……(; ̄ェ ̄))

 

ほとんどの都市で緊急事態宣言が解除されましたね。

 

午前中買い物に行ったら近くのパチンコ店がさっそく開店していました。

 

少しずつ日常生活を取り戻していきたいですが、これまでの警戒心が一気に緩むことにより生じるかもしれないコロナウィルス第二波、第三波が恐ろしく思います。

 

私が住む県は関東圏ですが緊急事態宣言は解除されました。

 

子どもたちの学校は今月いっぱいはまだ休校だし、私も介護の仕事をしていて人と接する機会が多いので、個人的には今までどおり注意深く過ごしていこうと思います❗️

 

緊急事態宣言は解除されても注意して過ごさなくてはならない日々。

 

確実に以前とは違う世界になりました。

 

いつになったらなんの憂いもなく、好きなとき好きな場所に行けるようになるのかな〜(´-ω-`)

 

コロナを全く心配しないでどこへでも行けるようになったならば❗️

 

そうなったら行きたい場所にはできる限り出かけて行こうヽ(*^ω^*)ノ

 

今まで時間もないしとか、お金もかかるしとかで出かけることを躊躇っていたけど、

 

 

時間もお金も作り出すものだ❗️o(^▽^)o

 

 

お金はだいぶ考えて捻出しなくてはならないまーたる家でありますがσ(^_^;)

 

でも❗️

 

コロナウィルスによって今までの生活環境がガラリと変わったことで、まーたるの考えがさらに進化しました❗️

 

 

一瞬一瞬を大事に生きよう‼️

 

 

やりたいことがあるのなら後回しにしないで今やろう❗️

 

だって後回しにしても、それが後から必ずできるとは限りませんから。

 

今はまだできる範囲が狭いかもしれないけれど。

 

コロナで学ばせてもらいました。

 

まさに時は金なりです。

 

そのときの一瞬が勝負❗️

 

昨日そんなことを考えながら見上げた空。

 

f:id:ma-taru:20200515142830j:image

 

昨日は飛行機雲がたくさん空に描かれていました❗️

 

飛行機雲を見るとなんだかウキウキしてしまうまーたる(*☻-☻*)

 

そして必ず脳内リフレインする曲がこちら❗️

 

 

浪漫飛行』ヽ(*´∀`)

 

 

イェイ❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

米米CLUBさんの名曲ですね❗️

 

たしかJALのCMでイメージソングとして流れていたと思います。

 

この曲は大好きな曲でカラオケでも歌います🎤❗️(*´∀`*)

(🎶飛びまわれ〜、この〜マイハァ〜❗️ここ、最高に舌が回ってます❗️👅)

 

 

飛びまわりたい。

 

 

いろんなところに行きたいなぁ(●´ω`●)

 

 

今は想像の世界でいろんなところを飛びまわっている自分をイメージしては、心をホカホカにさせて幸せ貯金に勤しむ日々であります❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

(*´∀`)♪『浪漫飛行

 

『逢いたい』と思うことが 何よりも大切だよ

苦しさの裏側にあることに眼を向けて

夢を見てよ どんな時でも

全てはそこから始まるはずさ

 

君と出逢ってからいくつもの夢を語り明かした

はちきれるほど My Dream

トランク一つだけで浪漫飛行へ In The Sky

飛びまわれ このMy Heart

 

 

よ〜し❗️

 

飛びまわるぞーー‼️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)