まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

ありがとう❗️セプテンバーヽ(*^ω^*)ノ✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は9月ラストの日ですね❗️

 

皆さん、今日の一日をいかが過ごされましたか❓(*´∀`*)

 

おかげさまでまーたるは心楽しく過ごすことができました(*^ω^*)

 

仕事でしたけどね〜(*≧∀≦*)

 

『適度な加減で頑張りすぎない』がスムーズにできるようになりました(●´ω`●)✨💕

 

頑張るのはいいことだけど過ぎると心身に堪えてしまうから、ついつい力が入りそうになったときは、

 

 

お〜い、まーたる❗️

今、楽しんでるかい❓

( ̄∀ ̄)

 

 

頑張りすぎると身体に力が入って、眉間にも皺が出て、顔がもう全然楽しそうじゃないもんね

( ̄▽ ̄;)

 

楽しんでいるならニコニコ笑顔が自然と湧き上がるもの。

 

いつも自然と笑顔に溢れてるまーたるでいたいのですヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

自分の気の持ちようで変わる変わる❗️ヽ(*´∀`)

 

いい調子〜❗️♪( ´▽`)

 

日々、実践中であります♪(´ε` )

 

 

さぁ、緊急事態宣言も今日まで❗️

 

いよいよ明日からいろんな制限が緩和されていきますね。

 

すごく嬉しい反面、また感染リバウンドしたらという不安もあって、宣言解除になったからといってあんまり開放的にはなれないのが現実

(; ̄ェ ̄)

 

感染予防対策は今まで通り、自分の行動は少しずつ段階的に緩やかにしていこうと思うまーたるですヽ(*´∀`)

 

明日から10月が始まりますね〜(*☻-☻*)✨

 

毎月思うけれど1ヶ月のなんて早いこと❗️

 

先月も同じことを言っていたような気もしますσ(^_^;)

 

この1ヶ月を振り返ってみると、やっぱり家族みんな元気に過ごせたことが一番ありがたいことですね(●´ω`●)✨💕

 

ワクチン接種の副反応で体調崩したりはしましたが、何があっても健康第一❗️

 

元気があればなんでもできる❗️ヽ(*^ω^*)ノ💪

 

コレ、ほんとその通りですよね(*´∀`*)

 

天高くまーたる肥ゆる秋がもうそこまで来ていますが、いつまでもごはんをおいしく食べられる身体でいたいから、ちょっとだけお菓子の量を減らして代わりに果物を摂るようにしました。

 

甘いチョコレートとあんまんは譲れないとこですが、同じ甘さでもなるべく果物の甘さを摂った方が身体にもいいかなと(*≧∀≦*)💦

 

最近はりんごをよく食べるようにしています🍎

 

りんごは医者入らずって言いますしね(о´∀`о)

 

これからは梨も食べたい❗️(*´∇`*)🍐✨

 

りんごと梨、一口食べるごとに口の中に秋がいっぱいに広がって、身体の中が爽やかな秋風がさあっと吹いてゆくようです(●´ω`●)✨💕

 

娘はグレープフルーツ大好きなので、半分に切ってお砂糖をてんこ盛りにかけて食べています( ̄▽ ̄;)

 

みずみずしい果物からいただく恵みのパワー✨

 

まーたるの中のたくさんの『秋』に、今年は果物の秋も入れよう❗️

 

お肌もピチピチつるつるになっちゃうかもねッ

(*゚∀゚*)✨

 

今年の9月はワクチン接種もあったしコロナ禍での影響をいろんな場面で感じたけれど、晴れやかな秋の始まりを感じさせもしてくれました。

 

自分にとって大切な気づきをもらえた1ヶ月でもありました。

 

明日からの10月はどんな1ヶ月になるだろうな〜❗️(*´∀`*)

 

毎日を楽しみながら、ウキウキワクワクを感じながらいってみよ(*´∀`)♪

 

その積み重ねの先に晴れやかな秋空のような未来が広がっていると信じるまーたるです

(●´ω`●)✨💕🌈

 

これから気温は少しずつ寒くなってゆくけれど、まーたるの心は真逆にホッカホカになってくる季節(*☻-☻*)✨

 

体調を万全に爽やかな秋の日々を心楽しく参りましょう❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20210930213816j:image

 

職場に着いてふと見上げた空に一筋の飛行機雲✈️☁️✨

 

ん❓(・ω・)

 

飛行機雲の隣のでっかい雲、龍神様のドアップのように見えるなぁ🐲✨

 

今日も頑張んなさい、良い加減でな❗️

 

そう言っていただいたように感じました(*´꒳`*)

 

龍神様、いつもありがとうございます✨💕

 

うっすら白い月も見えて(*☻-☻*)🌕

 

眼福の朝でありました(●´ω`●)✨💕

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)