まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、春一番に乗って❗️ヽ(*^ω^*)ノ🌸✨

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は関東地方に春一番が来たというニュースを見ました(*´∀`*)

 

例年よりも少し早い訪れですが、コロナで混沌とした世界にこうして変わらずに訪れる季節風に、なんだかホッとした気持ちのまーたるであります(●´ω`●)💕

 

春一番というとあったかいイメージがありますが、今は2月、

 

 

めっちゃ寒ッ‼️

(; ̄ェ ̄)

 

 

利用者様をご自宅まで送るときの風は春一番というよりも、北風小僧です( ̄◇ ̄;)

 

 

♪北風〜小僧〜のかんたろ〜♪(´ε` )

(かんたろ〜❗️)

 

 

ついつい口づさんでしまうくらい冷たい風が吹いていました( ̄▽ ̄;)

 

とはいえ今年もやってきた春一番ヽ(*´∀`)

 

昨日立春を迎えてこれからだんだん暖かくなってゆく中、楽しいことをたくさん想像していきたいなと思ったまーたるです(●´ω`●)

 

世界はコロナでまだまだ混沌としていて、明るい希望の光が隅々まで行き届かない今。

 

楽しいこと嬉しいことよりも、辛いことやしんどいことに目が向きがちになります。

 

思うようにいかないこと、我慢しなきゃならないことが多くて苛々もするし(´-ω-`)

 

コロナはいつ終息するのか、以前のような生活になるのはいつになるのかの見通しもはっきりしなくて、閉塞感で気が滅入ってしまいます。

 

それでも毎日の生活の中で喜びを見つけて、小さな幸せを感じることができたなら。

 

小さな幸せは積み重なってやがて大きな幸せになります╰(*´︶`*)╯♡

 

そんな幸せを感じながら。

 

行きたい場所に行き、会いたい人に会う。

 

そうして心からの感動と喜びを全身に感じるんだ‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

当たり前だった世界は今は遠いけれど、今年もまたやってきた春一番のように、いつか必ずまた訪れると信じます(*´∀`*)

 

故郷長崎、日本全国の神社、大好きな沖縄の久高島、ウィーン、ヴェネツィア、台湾、そしてブロ友の皆さんのお住まいの地域へも❗️

 

まだまだ想像の世界でしか行けなくても。

 

 

まーたる、浪漫飛行へテイクオフ❗️ヽ(*´∀`)

 

 

まーたる、春一番に乗って今宵も想像の世界へ羽ばたきますよ〜❗️(*≧∀≦*)

 

 

想像することは生きることヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

今夜も幸せに包まれよう❗️

 

 

神様、人に想像することを与えてくださってありがとうございます(*☻-☻*)✨

 

 

f:id:ma-taru:20210204201810j:image

 

この雲を突き抜けて、いつかはリアルに浪漫飛行❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕✈️

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)