まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

カラン、カラ〜ンと鐘がなる〜(*゚▽゚)ノ

こんばんは(о´∀`о)

 

今日も気温が高く、ちょっと動くだけで汗ばむ陽気でした( ̄◇ ̄;)

 

今日の仕事は事務仕事でありました。

 

明日から業務内容やいろんなことが変わるので、事務仕事のやり方も変化があり、ほうほうの体でなんとかついていった一日でした

(ーー;)

 

結果❗️

 

 

まーたる、脳内に鐘が鳴る🔔

 

 

もうカラ〜ン…カラ〜ン…みたいな( ̄▽ ̄;)

 

パソコンに四苦八苦しながらいろんなことを考えていると、普段いかに頭を使ってないのかを痛感するまーたるであります(; ̄ェ ̄)

 

まーたる家にはパソコンがなく、本当にそろそろ購入しようと考えていますσ(^_^;)

 

子どもたちも使うし、何より私もパソコン操作に慣れたい❗️

 

そして小説をパソコンで書きたい❗️

 

手書き、ペンだこが半端なくてめちゃくちゃ痛くなるんですよぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

文明の利器を颯爽と使いこなしたーーーい❗️

 

ブロ友さんからまーたるでも使えそうな素敵なパソコンを教えてもらいましたヽ(*^ω^*)ノ

(バタフライヤーさん、ありがとうございます❗️)

 

夫もパソコンとは無縁の生活なので、二人ドキドキしながら買いに行くだろうな〜と思っています(⌒-⌒; )

 

購入したらまーたるのパソコン生活も、ちょっとずつ記事に書いていこうと思います❗️

 

一日頭をフル稼働させたあとにはやっぱり、

 

 

ハイきた(・ω・)ノ

 

 

f:id:ma-taru:20200430202129j:image

 

キットカット・ショコラオレンジ🍊』

 

ドラッグストアで久しぶりに見つけて、即買いしたまーたるの大好物🧡

 

 

やっぱりチョコレートは最強(●´ω`●)🍫

 

 

パソコンを颯爽と使いこなす自分をイメージしながら、最強のヒーリングフードであるチョコレートをいただいていると、さっきまで脳内に寂しそうに鳴っていた鐘の音が、

 

 

カラン❗️カラ〜ン‼️🔔

 

 

高らかに鳴り響く‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

仕事帰り、自宅駐車場から見た空は、

 

f:id:ma-taru:20200430202735j:image

 

青の青ではないけれど、なんとも不思議な青い空でありました(●´ω`●)

 

 

やっぱり癒される(*☻-☻*)

 

 

神様、ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

 

 

皆さんも今日一日、お疲れ様でした(*´∀`*)

 

 

さぁヽ(*^ω^*)ノ

 

 

楽しいことをイメージして❗️

 

 

明日も心楽しい一日を過ごしましょう❗️

ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)