まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

『T』と呼ばれた女。

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は青空に雲がめちゃくちゃ賑やかにたなびき、爽やかな秋風がとても気持ちの良い一日でありましたヽ(*^ω^*)ノ✨

 

所用で出かけたのですが歩きながら手をパッと開いてみたら、手のひらに当たる風、指の間を通り抜ける風のなんて優しいこと❗️(*☻-☻*)✨💕

 

連休後半はまた下り坂になりそうなお天気ではありますが、秋の天気はくるくるとめまぐるしく変わるもの。

 

その都度の空模様もまた秋ならではのものだと、心穏やかに愛でていきたいと思うまーたるであります(*´∀`*)🍁✨

 

 

先日、娘が、

 

「ね〜、T〜(*´∀`*) 」

 

……T❓(・ω・)ハテ

 

何のことやらわからずにいますと、

 

再びの「ね〜ね〜、T〜(*´∀`*)」。

 

私⁉️∑(゚Д゚)

 

てぃ、Tってなにッ⁉️(´⊙ω⊙`)

 

「T(たる)ってことだよ〜(*´∀`*) 」

 

『まーたる』は娘がつけてくれた私の大切な第二の名前です(*´꒳`*)

 

由来は『ママの腹肉、タプタプたるってるね〜』ってところから、

 

ママたる→まーたるになり、それ以来娘は私を『まーたる』、『おたる』、最近では『たる』といろいろ呼び方が増えています( ̄▽ ̄;)

 

名前って親からもらうものって思ってたけれど、まさか子どもからもらうとは思ってませんでした( ̄▽ ̄;)

 

最初は腹肉タプタプだからか〜と微妙な心境でしたが、その内だんだん愛着が湧いてきて名づけ親の娘よりも誰よりも『まーたる』という名前が大好きになりました❗️(●´ω`●)✨❤️

 

ブログの『まーたる日記』、『まーたる文庫。』にもしっかり『まーたる』を使っています(о´∀`о)

 

そして娘の口から新たに出た『T(たる)』❗️

 

な、なんでまたTなの❓( ̄◇ ̄;)

 

「たる、って呼ぶのめんどくさいときもあるし、なんかカッコ良くな〜い❓(*´∀`*)」

 

め、めんどくさいって、『たる』って2文字じゃん(; ̄ェ ̄)

 

確かに好きな番組でよく見る『オモウマ』にも〇〇Dとかいるし、声優さんにも〇〇Dって呼ばれる人気声優さんがいたような( ̄◇ ̄;)

 

Tっていいよ、なんかイケてるよ〜(*´∀`*)と、最近はT呼びが多くなってきた娘(⌒-⌒; )

 

不思議なものでそう呼ばれていると、『まーたる』のときみたいになんか愛着湧き始めてきたまーたる、いえ、『T』です(*≧∀≦*)

 

「やべぇ、洗脳されてら

( ̄ー ̄) 」

 

娘とのやり取りを冷静な眼差しで眺めていた息子がぽつりと呟きました( ̄▽ ̄;)

 

洗脳というよりか、Tって呼ばれると思わず、

 

T.T.T.T.ィティティーーーーー❗️ヽ(*´∀`)

 

腕を肩の高さまで上げて小気味よく始まる、お笑い芸人チョコレートプラネットの『TT兄弟』をやってしまうッ❗️(*≧∀≦*)

 

娘がTと呼ぶたびに繰り広げられる『TT』コール(●´ω`●)

 

「……平和やな( ̄ー ̄)」

 

あほなことができるって、幸せ❤️

 

ありがたいことだなとしみじみ思います(*´꒳`*)

 

何やってんだというような視線を浴びながら、今日もティーティーやってたまーたるTでありましたヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20221008215131j:image
f:id:ma-taru:20221008215127j:image
f:id:ma-taru:20221008215124j:image

 

空に龍神様❗️ヽ(*^ω^*)ノ🐲✨

 

清々しい秋の空はパワフルです❗️

 

ありがとうございます✨💕

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)