まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

タラララッタッタッタ〜〜〜〜〜ン♪(´ε` )

こんばんは(о´∀`о)

 

今朝の冷え込みも最強でした〜❗️( ̄◇ ̄;)

 

またしても車は凍ってバリバリ❗️

 

今朝は曇天だったからより一層車がキンキンになってました❗️(; ̄ェ ̄)

 

そんな寒さ厳しい週の始まりヽ(*´∀`)

 

 

ふ〜……(; ̄ェ ̄)

今日も一日、頑張った!

ご苦労さ〜ん(*´∀`*)💕

 

 

仕事終わり車に乗って、自分を労いながらの帰り道🚗

 

日常生活を過ごす中、悲喜交々いろんなことがありますね。

 

仕事が忙しくてへとへとの日もあれば、心躍るような楽しい日もあって。

 

そんな毎日を過ごしていて、ふと、

 

 

自分、毎日いろんな経験をして生きてるんだなぁ(*´∀`*)   

 

 

そしてどんな些細な経験であれ、それは必ず自分の糧になっているのだとしみじみ思うまーたる。

 

 

家事や仕事、自分や家族のことでもいろんな経験をしています。

 

まーたるの場合ですと息子は高校受験真っ只中、プレッシャーの中を揺れながら頑張っている息子の姿に母としてもいろんな想いが溢れてくる日々を過ごしています。

 

高校二年生の娘も自分の将来を具体的に考え進んでいるその姿を見て、キラキラした瞳で未来をみつめて進んでゆく若者のエナジーを間近に感じ、夢を追うことの素晴らしさを日々教えてもらっています。

 

ん❓(・ω・)

 

そんな毎日を過ごしてるんだよね。

 

ならば❗️ヽ(*´∀`)

 

家庭や職場、友人たちの間でもいろんな体験をし、想い考えながらの毎日で、

 

 

確実に日々レベルアップしてるじゃないさ〜

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

昨日より今日❗️

 

 

今日より明日❗️

 

 

たくさん体験し、たくさん感じて、たくさん考えて❗️

 

 

1秒ごとに自分の経験値はたしかに上がっていってる❗️(*´∇`*)✨

 

しんどくても楽しくても、どんな気持ちの中にあっても自分が経験して得るものは確実にあって、確実に自分の糧になっています❗️(●´ω`●)

 

まーたる、最近すごくそう思うことが多くなりました(*´∀`*)

 

いろんなことを経験して自分頑張ったな〜、成長したな〜と思うとき。

 

まーたるの心に鳴り響くこのメロディ❗️🎶🎶

 

 

 

タラララッタッタッタ〜〜〜〜〜ン♪(´ε` )

 

 

ドラクエ・レベルアップのメロディ❗️(*´∀`)♪

 

 

やってやったぜ❗️👍✨というときは、最近気がつけば口づさんでます(*≧∀≦*)

 

すごく気分アゲアゲになるんですよ(*´∀`)♪

 

オススメです(●´ω`●)✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20210118195853j:image

 

レベルアップのメロディを口づさみながら、見上げた今日の空ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

ちなみにまーたる、我が家のキンスラ(キングスライム)だと言われています。

 

 

f:id:ma-taru:20210118200431p:image

(Yahoo画像よりお借りしました)

 

 

「メガネかけさせたら、どうやってもおたるにしか見えないよ〜 (*´∀`*) 」

 

 

「あ〜、あごを思い切りタプりてぇわ〜

( ̄ー ̄) 」

 

 

「この腹とあご、もはやキンスラと言わずして何と言おう……

( ̄ー ̄) 」

 

 

 

……( ̄◇ ̄;)

 

 

あごと腹のタプさ加減が絶妙に似てるらしい……( ̄▽ ̄;)

 

 

まーたるは毎日もりもり食べて体型もレベルアップ❗️

 

限りなくキングスライムに近くなっております〜( ̄▽ ̄;)

 

 

でも王冠被ってるし、可愛いからい〜ってことにしよ〜(●´ω`●)✨💕

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)