まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた‼️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

いよいよ今日から5月ですね❗️

 

風薫る5月(*´∀`*)

 

毒々しいコロナの暗い気を吹き飛ばしていきたいと思います❗️

 

 

今朝、ゴミを出してきて家に入ろうとふと空を見上げたとき、

 

 

あっ❗️龍神様‼️(´⊙ω⊙`)

 

 

屋根の上に浮かんでいた雲が、まるで目を細めてこちらを見ておられる龍神様の横顔に見えてすごくビックリしたまーたるです。

(携帯持ってなかったのが残念極まりないです(T_T) )

 

そしてハタ、と気がついたまーたる。

 

 

あ、今日から5月なんだ❗️

 

 

風薫る5月の始まりに龍神様の雲が私の前に現れてくださったのも何かのご縁なのかも❗️と思い、

 

 

『まーたる、龍神様に訊いてみた‼️

5月はどんな月になりますか❓(*´∇`*)』

 

 

今回も二択です。

 

 

f:id:ma-taru:20200501092329j:image

 

ピーンときた方を選んでくださいね(o^^o)

 

 

選びましたか❓

 

 

では、左のカードから展開していきますね❗️

ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20200501092441j:image

 

 

『瑞龍  ありえない奇跡が起こる』

 

 

素晴らしいことが起こる前兆を「瑞兆」と言うように、瑞龍は、まさに今までの努力が報われて、これからの未来はバラ色であることを告げるカードです。

今までの自分にはありえない予測不能な状態がやってきて、あなたの価値がぐんと上がることを教えてくれています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

おめでとうございます❗️

これからのあなたには、最高にハッピーなことが起こります。

それは、私たちの想像を超えているので、「自分にとっての瑞兆がやってくる」ということだけを信じ、何が起こるのかは思い描かないこと。

自分を卑下している人はすぐやめて、悠然と瑞兆を受け取る準備をしましょう。

 

 

瑞龍様のカードからは、いつも半端ないパワーが溢れ出ていて、拝見するだけでその力強さに圧倒されそうになります❗️

 

鮮やかで濃い色の瑞龍様の御身、そして頭上の太陽の光のなんて力強いことでしょう❗️

 

瑞龍様の後ろに描かれている白いもの、私にはいつも大きな羽に見えて、これから与えられる瑞兆を経て、自分が輝ける世界に羽ばたいていける、そんなイメージを受けるのです。

 

自分にとってこうありたい、こんな生活がしたい、いろんな理想があると思います。

 

ここでやってくるのは『ありえない奇跡』、想像をはるかに超えたものなのですから、自分にはそんなことないよ、それこそありえない、そう思うのはすごくもったいないことです。

 

どんな素晴らしいことだろう❗️

 

すごく楽しみじゃありませんか❓(*´∇`*)

 

龍神様もおっしゃるように、もし自分にそんなこと起こるわけない、自分にはそれほどの価値はないという思いがあるならば、「自分へのブロック」を、今こそ取り外しましょう❗️

 

ブロックを外すことは、自分の可能性がグッと思い切り広がることを意味しますヽ(*´∀`)

 

 

自己肯定感を高め、自分の枠を自分で決めつけない。

 

思いは具現化するものです。

 

幸せなイメージを膨らませ、大きな羽を羽ばたかせて望む世界へ自由自在に飛んでいけます。

 

まさに今、そんなときがきました‼️

 

 

『おまえの価値は自分が思うよりも素晴らしいものだ❗️

受け取れ❗️

来たる輝かしい未来を胸を張って進んでゆけ‼️』

 

瑞龍様の声が轟くように聞こえてくるようです。

 

まーたるはこちらのカードを選びました。

 

ついついマイナスな思考になりがちなのですが、瑞龍様の力強いメッセージを受け取ったので、

 

これから先の私の未来はバラ色‼️🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 

絶対いい流れがやってくる、そう思って過ごしていきます❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

さぁ❗️

 

 

心躍る奇跡が訪れますよ❗️

躊躇わず受け取りましょう‼️(*´∇`*)

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

体の中で自分の好きな部分をしっかりお手入れする。

・アイテム

自分にとって心ときめくもの。

・食べ物

ヌードル系。

・場所

空が見える場所。

 

日常生活に取り入れてみるといいですね(*´꒳`*)

 

 

 

 

次に右のカードを展開していきますね❗️

ヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20200501102758j:image

 

『界龍  心地良い環境を整える』

 

 

龍神が休む場所、安心できる居場所をあらわす界龍。

自分の場合を心地良く整えることで、運が開けてくることを告げるカードです。

空間が私たちに与える影響はとても大きいもの。

だからこそ、不要なものを手放して、心地良く安心できる場所にすることをうながしています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

あなたの自宅はリラックスできる場所ですか❓

まずは、整理整頓をして自宅に愛着を持てるようにしましょう。

気分を変えることで、創造力が高まります。

また、職場など長時間過ごす場所を快適にするには、人間関係の見直しをしましょう。

ときには転職を考えたりして、自分の身を置く空間を整えることも大切です。

 

 

界龍様のカードを見るたびに、私はいつも参拝させていただいている神社の御神木をどうしても思い浮かべてしまいます。

 

思い浮かべたあと、心がスゥーッと穏やかになっていくのを感じるのです。

 

界龍様は御身に風をまとっておられるようで、その風が樹々を葉をやわらかに揺らしている、まさに心地良さが溢れ出ているカードです

(*☻-☻*)

 

コロナの毒が世界を覆いその脅威に晒されている今、私たちの生活もいろんな意味で追い込まれ始めていると思います。

 

心地良い空間とは程遠い世界を私たちは生きています。

 

でもだからこそ、コロナの毒に侵されることなく、自分が立つ場所は心地良い空間にしていたいもの。

 

コロナの毒になんかまけてなるものかーーー‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

界龍様はそんな蔓延する毒気に怯むことなく、自分の手で心地良い空間を整えるよう、自分の世界を守るよう、力を貸してくださっています。

 

家にいてばかりで気が滅入る。

 

ならば気が晴れるように思い切って断捨離してみるのもいいですよね❗️

 

家の中も綺麗になるし、身体も適度に動かせて一石二鳥(*゚▽゚)ノ

 

整理整頓された部屋は清々しく、空気も綺麗に感じます。

 

気持ちの良い部屋で過ごすと気持ちに余裕が生まれ、余裕ができたことで新たなことに挑戦してみようという気持ちが生まれ、そうやって幸せの連鎖が現れるのだと思います。

 

 

『今だからこそ、自分に必要のないものを手放すがいい❗️

美しい空間にこそ、清浄な魂は宿るものだ❗️』

 

 

界龍様の眼をじっとみつめていると、そんな声が私の心に響いてきました。

 

 

制限された日常を憂う気持ちを手放して、今だからこそできることを。

 

界龍様の優しい視線の先には、あなたが心から安らげる場所が見えていて、リラックスして日々を送る姿が見えているのだと思えるのです。

 

さぁ❗️

 

心身ともに健やかであるための断捨離を❗️

幸運は美しい空間に現れますよ❗️ヽ(*´∀`)

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

お風呂で体を温める。

・アイテム

自宅でリラックスできるグッズ。

・食べ物

自分で作った料理。

・場所

自宅。

 

日常生活に取り入れてみるといいですね

ヽ(*´∀`)

 

 

今回の瑞龍様と界龍様のカードは、どちらも『手放すこと』がキーワードのように感じました。

 

瑞龍様は、自己を卑下するような自分の心を手放し、自己肯定感を高めていくことでさらなる幸運が訪れるということ。

 

界龍様は、物や人、場所の整理整頓を行い、自分にとって不必要なものを手放し、自分の心地良い環境を作ることでさらなる幸運が訪れるということ。

 

そんなアドバイスをいただけたように思います。

 

 

そしてここからは、ブログを見てくださった全ての方々へ、龍神様からお言葉をくださいとお願いして引いてみました。

 

 

f:id:ma-taru:20200501131444j:image

 

雲龍  あなたは見守られている』

 

 

今朝私が自宅の屋根の上で見た龍神様の雲、こちらの雲龍様の目によく似ていました。

 

眼を細めて優しく見てくださっていました。

 

喜びも悲しみも人の数だけ存在します。

 

喜びの中にある方、悲しみの淵にいる方それぞれが、でもご自分の人生を今日も歩んでおられます。

 

さまざまな感情の中にいても、どんなことがあったとしても、

 

 

あなたは見守られているんです(*☻-☻*)

 

 

だから大丈夫です。

 

安心して大丈夫。

 

雲龍様の後ろにある太陽は昇る朝陽にも見えるし、沈んでいく夕陽にも見えます。

 

 

日はまた昇る❗️

 

 

どんなときだって神様に、龍神様に、ご先祖様に見守られていることを忘れないでと、雲龍様が伝えてくださっていると強く感じました。

 

朝の龍神様の雲はきっと雲龍様だったのかな(*☻-☻*)

 

きっとそうだと思います❗️

 

神様に、龍神様に、ご先祖様に感謝して日々を過ごします(●´ω`●)

 

 

ありがとうございます。

 

 

感謝しますヽ(*^ω^*)ノ

 

 

この風薫る爽やかな5月が、皆さんにとって心やわらぐ1ヶ月でありますように(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)