まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、生まれて初めての⁉️(*☻-☻*)✨

こんばんは(о´∀`о)

 

ひと頃よりも暑さが落ち着いてきたとはいえ、まだまだ夏・健在ッ‼️

 

コロナの影響でマスクが手放せず、余計に暑さを感じる夏(´-ω-`)

 

皆さんも水分補給をしっかりして、熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいねヽ(*´∀`)

 

 

今日はまーたる、生まれて初めていただきました❗️

 

 

名刺❗️(*☻-☻*)✨

 

 

こんな感じで?どうでしょう?? - 「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

 

 

ブロ友のだるころさんがパソコンで作ってくださったんです(*´∇`*)

 

パソコンをめちゃくちゃ使いこなしていらっしゃるだるころさん、アナログ人間のまーたるから見たらもう本当に素敵すぎる❗️

 

パソコンを使いこなす人❗️

 

憧れるなぁ〜(●´ω`●)

 

そんなだるころさんが作ってくださった私の名刺。

 

生まれて初めて持つ自分の名刺❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

私は長年介護士をしていまして、スーツや名刺といったものとは無縁であります。

(今の職場ではスタッフ証を首にかけてます

(*´∀`*) )

 

だからちょっと憧れてたんです。

 

 

名刺交換に(*☻-☻*)✨

 

 

にこやかにサッと出してスッと渡し合う、あの名刺交換。

 

 

やってみた〜い❗️(*≧∀≦*)

 

 

名刺とは無縁の生活、それでも今まで出会いご縁のある方から何枚か名刺をいただいたことがあります。

 

私は名刺持ってないから、すみませんと言いながらいただくだけでしたが……( ̄◇ ̄;)

 

大切に保管してあります(*´꒳`*)

 

そして今回作っていただいた私の生まれて初めての名刺を朝ブログで拝見して、めちゃくちゃ感動して喜びの舞を踊ったまーたるです❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

私がいつも心にある言葉を書いてくださり、とても素敵に作成してくださいました。

 

そして私が書いた自画像イラストが、だるころさんの魔法の手で動いてるではありませんかッ❗️∑(゚Д゚)

 

まーたるの名前にふさわしい、まるまるとした体型のイラスト。

 

もっと痩せときゃよかったかしらと思いつつ、でもこれがまーたるだからなぁと、だるころさんのイラストをみつめながら思わず笑ってしまいました❗️(*≧∀≦*)

 

 

まるまるした私が右に左に動き回る図❗️

 

 

面白いーーーーーーーー‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

漫画『ワンピース』に出てくるキャラの体型みたいだとか、土偶だとか、マナティとか、家族からは散々いじられて『残念バディ』の称号をいただいているまーたるです(・ω・)ノ

(手首や足首はわりと細いんですが、胴に浮き輪肉ついてるもんで🍖)

 

 

すっごくコミカル‼️(^з^)-☆

 

 

しかしパソコンの技術はすごいですね❗️

 

名刺をパソコンで作れるなんて❗️∑(゚Д゚)

 

どこかのお店とかで作るものだとばかり思っていましたσ(^_^;)

 

素敵な名刺を眺めながら、なんだか大人になったわ〜と感じました。

(もういい中年ですけどね(*・ω・)ノ )

 

私の中で昔から、名刺=大人ってイメージがあるんです。

 

だからすごく嬉しくて、今日の仕事も頑張れました❗️

 

 

だるころさん、ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

大切にします(●´ω`●)✨

 

 

そして私にあったかいお言葉をくださった皆さま、本当にありがとうございます(*☻-☻*)✨

 

 

いただいたお言葉とご縁、大切にします(*´꒳`*)

 

 

心から感謝です❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

オマケヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20200826204215j:image

 

プラムをいただきました❗️

 

甘酸っぱくてとてもジューシーでした(*☻-☻*)

 

 

ん❓(・ω・)

 

 

このプラムの形、どこかでみたような……❓

 

 

左右に揺れてるまるまるした物体みたいな……❓(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)