まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたるを癒してくれるもの(●´ω`●)

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は2月29日。

 

今年はうるう年なので、2月最終日は29日ですね❗️

 

2月もなんだか慌ただしく過ぎていったなぁ〜

(´-ω-`)

 

特にコロナウィルスの影響が日増しに大きくなっていって、

 

あ、そろそろトイレットペーパー切れそうだから買っておくかな〜(。-∀-)と、スーパーへ行くと、

 

あれ❓ʕʘ‿ʘʔ

 

 

陳列棚がすっからかん⁉️∑(゚Д゚)

 

なんで❓どうした⁉️

 

隣の生理用品コーナーまで⁉️∑(゚Д゚)

 

 

コロナウィルス、トイレットペーパーと生理用品に何か関係あるんですか❓(T_T)

 

 

トイレットペーパーは国産がほとんどだから大丈夫ってニュースでやってました。

 

買い物とか外出をなるべく控えるため、万が一に備えて購入するのはいいと思いますが、2日前くらいまではたんと並んでいたのに、この急展開にはびっくりしたまーたるです。

 

トイレットペーパーやティッシュペーパー、今以上に大事に使おうと家族で話しました。

 

生理用品、女性にとってはすごく大事な物ですから、すっからかんの棚を見たらなんだか心配になってきました:(;゙゚'ω゚'):

 

でもこんな時ほど冷静にならなくては❗️

 

時期がくればきっと元通り店頭に並ぶだろうし、多少のストックがあればそんなに焦って買いに走ることをしなくてもいい。

 

非常時はとかく気持ちが焦ってしまうものです。

 

確かな情報を得て、確かな判断で行動しようと思いますヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

今日は仕事が休みで子どもたちも部活もなかったので、久しぶりに朝寝坊でした(*≧∀≦*)

 

目覚めると時計の針は7時を指していて、外はすっかり明るくなっていました。

 

普段は4時半には起きているので、7時までぐっすり、本当に久しぶりに目覚まし時計なしで眠りました。

 

 

快適な朝の目覚め❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

リビングに行くと娘が朝ごはんにピザトーストを作って食べていました(*´∀`*)

 

思春期女子、もうなんでもできるお年頃であります(●´ω`●)

(思春期男子は昨夜ゲームをしまくっていたので、むさぼるように眠っておりました(^_^;))

 

午後から所用で出かけたのですが、いつものように車内では米津さんのCDが流れて、いつものように歌いまくるまーたる。

 

 

やっぱり米津さんは神様みたい✨(*☻-☻*)

 

 

声に曲に歌詞に、何度も何度も励まし癒されてきました。

 

そして今日も。

 

心に寄り添ってくれる米津さんは、私にとって大切な光であります(●´ω`●)

 

 

米津さん、本当にありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

自宅に着いて車を降りてふと空を見上げると、一筋の飛行機雲がありました。

 

まーたる、空を見るのが好きなんです(●´ω`●)

 

車から降りて空を見上げるのがなんだか癖になっているようであります(*´∀`*)

 

自然は時として脅威にもなりますが、こうして気分が落ち込み気味の時は半端ない癒しパワーを与えてくれてありがたいですね(*☻-☻*)

 

f:id:ma-taru:20200229165909j:image

 

f:id:ma-taru:20200229165924j:image

 

f:id:ma-taru:20200229165933j:image

 

飛行機雲、ちょっと薄れていますが、空を駆け抜ける飛行機雲って素敵ですよね〜(*☻-☻*)

 

空は見てるだけで心がスゥーッとなって、平常心がゆっくり戻るのを感じられます(*´꒳`*)

 

空の青、流れゆく雲、優しく吹く風に、今日もありがとうございます(●´ω`●)

 

 

そしてブロ友の皆さんからいただくコメントに励ましてもらい、元気をもらい、癒してもらって、本当にありがたいなぁと感謝の気持ちでいっぱいになりました╰(*´︶`*)╯♡

 

どんなときも自然体でいいんだなって思えたし、何事も自分の心の持ち方一つで変わるものなんだと思うことができました。

 

いただく言葉の一つ一つが、まーたるの宝物であります(●´ω`●)

 

ご縁をいただき、まーたるは幸せ者だとつくづく思っています。

 

私が皆さんからいただく言葉で力をもらって元気モリモリになるように、私も誰かのそんな存在になっていきたいと心から思いました。

 

 

皆さんの存在が奇跡です❗️✨(*☻-☻*)

 

 

本当にありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

そして最後はやっぱりまーたるらしく❗️

 

 

f:id:ma-taru:20200229171015j:image

 

甘いもの〜❤️♪(´ε` )

 

チョコチップクッキー大好きなのです❗️

 

数あるチョコチップクッキーの中でもまーたるオススメナンバー1は、こちら❗️

 

『ミスターイトウのチョコチップクッキー』

 

甘すぎないほどよい甘さと、ザックリした歯触りは、

 

オゥ❗️♪(´ε` )

 

 

エクセレントハーモニー❗️✨🍪ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

この一口サイズを見つけて以来、チョコチップクッキーはいつもこれを購入しています❗️

 

クッキー類は冷蔵庫に入れて冷やして食べるのが好きなので、冷蔵庫の中にたいてい入っています(*≧∀≦*)

 

気分がずーんと沈んでたって、

 

 

食欲だけは落ちないまーたる(・ω・)ノ

 

 

風邪で寝込んでても、食欲だけはあるもんな〜

( ˘ω˘ )

 

 

……いやしいんだろうか( ̄▽ ̄;)

 

 

でも食べなきゃ力出ませんしね(・ω・)ノ

 

 

うん、食べよう食べようヽ(*^ω^*)ノ

(言い聞かせてる感、半端ないですね❗️(*≧∀≦*) )

 

 

f:id:ma-taru:20200229172138j:image

 

そしてクッキーのお供は大好きなセブンのカフェラテ☕️(´∀`*)

 

これはもう鉄板であります❗️

 

 

 

大切な物や風景、そして大切な人たちが周りにいてくれることに感謝です❗️

 

 

おかげで今日も幸せ貯金ができました(●´ω`●)

 

 

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)